05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 10月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/16)
不明

商品詳細を見る


 カバーガールがしょこたん! 似合うよね~。先月の表紙に個人的にかなり萎えてしまった(失礼!)ので、やっと本来のKERAらしくなったというか……安心のKERA度←なんのこっちゃ。
 今回ファッションページはあまり…というかいつもと特に変化なかったのだけど(これもあくまで主観!)、その他のプチ特集&記事が楽しかった。

 巻頭グラビアはもちろんしょこたん
 ガール&ボーイ両方のファッションもなかなか板についていて…しかし、やっぱガールの方が似合ってるよね。顔立ちが柔らかくてかわゆい系だからこれは仕方ない。

人気読モ8人☆着まわし7days
 おなじみ人気読モたちが登場して、それぞれの個性にあったファッションでの着まわし!
 ハンサムROCK☆AKIRA SUGARプリンセス☆Lily(神田沙也加だよー!!) キューティーGAL☆Re:NO などなどROCK&パンク&甘ロリ&クラロリ&POP…とさまざまな個性を魅せてくれるー!
オシャレ初級講座!!
 ロリータ・ゴシック・パンク・カラフルポップの4カテゴリごとに読モがオシャレ指南!
 パニエ・ドロワーズ・スタッズ・コルセット・サルエルパンツ・ロゼット
 ……等々、この中でどれだけのファッション用語がわかりますか? 自分はせいぜい1~2コだった…(>_<)
謎系アーティストが今キテる!
 これ、ついつい熟読しちゃったし!
 ビジュアルを明かさないアーティストや、ボカロP(主に動画サイトで活躍♫)と呼ばれるクリエイター達のご紹介。あまりスポットあたらなかった彼・彼女達のプロフィールの紹介だねー。
 VALSHE(昔聴いたことなるな)・ClariS・さよならポニーテール等々、さらに八王子P・マチゲリータ(この方も聴いたことあるな)等々の動画サイト発クリエイターの方々。自分的にお気に入りはヒャダインこと前山田健一氏。ももクロだ! 今さらワニとシャンプーを耳にタコができるほど聴いている…なぜか病みつきになる曲なのだよ。
Linked Horizon
 「Sound Horizon」の新プロジェクトとのことで。
 Sound Horizon略してサンホラ。一度聴いてみたいと思いつつ未だ果たせず。どれを聴いていいのかわからない状態で…。この記事読んだらさらにさらに興味津々。聴いてみたいよー!Revo氏、なかなかのイケ様。

 他にも the GazettE 乃木坂46(このネーミングセンスどうにか…) 風男塾(これも…)←第一印象が男版AKB?だった。失礼失礼!! きゃりーぱみゅぱみゅ ちょこっとだけど アンティック─珈琲店─ の情報もアリ。
 さらに中村明日美子&幾原邦彦「ノケモノと花嫁」がなんだか佳境に! ギ、ギン…!!
 で、8月27日に発売となる LE THTRE DE A ~Aの劇場" も気になる!
 ……とまあ、今回はついついアーティスト情報の方が気になってしまって…。もちろんファッションも充実なのよん。涼しくなったら服買いに行きたいなあ…ひさしぶりにマルイワン覗いてみたいです。原宿はさすがに若さについていけないのだ…(>_<)
  

blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆ 
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 08月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/16)
不明

商品詳細を見る


 カバーガールがAKIRAクンを挟んで春奈るな&ゆらの美少女ふたりとか……。ゴージャス&華やかですな。
 気分はもう 夏真っ盛り といったカンジで、誌面も夏モノのオンパレードでした。

ブランド別!! 夏の新作アイテム大公開☆
 人気ブランド勢ぞろいの夏ファッション全開!! といったカンジですかねー。
 ALGONQUINS Angelic Pretty PEACE NOW などなど各ブランド夏物アイテムが爽やかです。異彩を放っているのが SEX POT ReVeNGe 夏でもコテコテのパンクでちょっと暑そうかも……なんて余計なお世話!!
善き兄・マイルズ坊ちゃんのつきない心配
 盛夏のゴシックスタイルでつづるサスペンス!?
 というサブタイトルの付いた特集ページ。まんまストーリー仕立ての真夏のゴススタイルの紹介☆
 基本黒×白のカラーベースに、トップスが若干夏仕様なのかな?
きゃりーぱみゅぱみゅの夏 日本の夏 HARAJUKU ゆかた手帖
 これは自分的に一番楽しめた!
 季節的にももうすぐなタイムリー特集☆
 きゃりーぱみゅぱみゅがモデルとなって超個性的ゆかたをご紹介!
 はいから小町・ろっくんろうる・乙女浪漫ちっく・涼風和淑女・大正のすたるじぃ の5テイストのかわゆいゆかたを着て、見ているだけでも楽しい。なぜかとても涼しげに見えるのよね~。
BOKUガールのすべて
 このテイストはKERAのお得意ファッションかと。
 代表格のAKIRAクンを始め、BOKU系読モたちがキメキメでご登場。
 パンクロック・スペイシーポップ・プレッピー王子・Vホスお兄系スタイルとか……自分的に未知なテイスト満載で目からウロコ! 似合うには似合いそうだけど、ハズしたらちょっと怖いファッションかも…って思ってしまったよ。個人的には大好きだけど。見ている分には。

 他にも連載コミック ノケモノと花嫁 もさらにさらに面白くなってきたし!
 あ、でさらに、 再始動!! アンティック─珈琲店─ も見開きでばばーん!とお目見え。再始動までの道のり?が詳細に綴られてます。
 などなど、今号は到来待ち遠しい夏特集☆でした。
 またもダラダラといかにも目に悪そうな配色文字で大変失礼しましたー(笑)


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆ 
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 07月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/16)
不明

商品詳細を見る


 いやいやいや、今号のカバーガールはなんと きゃりーぱみゅぱみゅ!
 絶対に噛む! 噛まずに呼べない! もともとこのKERA出身だったから久しぶりの古巣?ってカンジかなー?
 話題性抜群だけど、意外とお顔は素朴なのよね。そのきゃりーぱみゅぱみゅの特集ページもあります!
妄想少女革命
 そのきゃりーぱみゅぱみゅのためのグラビアページといいましょうか。がっつり6ページ。チカラ入ってます!
 「戦う女性革命家」をコンセプトに、可愛らしくクラシカルロリータっぽいファッションで。
PUNK全開で乗り切る オシャレ夏の陣
 夏にパンクって超絶暑そうな気もするが……なんて心配は無用だ!
 兄系・POP・姉系・LOLITA・GOTHICの4つのPUNKファッションのご紹介。自分的には絶対兄系が好み☆
 その兄系の中でも執事・ミリタリー・王子と3種の系列があったりしてバリエーション豊かで皆イカしてるのだ!
 姉系はスゴイぞ! ガールズロンドン風はまだいいとして、なんと!ピッチ系とか!! もはや何も言えませぬ。
か・ん・た・ん♪今すぐマネしちゃえるカスタム術
 低予算・時短で素敵にお洋服をカスタマイズ! 条件として 制限時間4時間以内・材料費1500円以内だそうで。
 1000円で購入の無地白のカットソーをいかにオシャレにカスタマイズするか? 7名のタレントさんやファッション専門学校の生徒さん達が挑戦! 皆それぞれ個性的で素敵な1着に変身させてた! スゴイよ、マジで。
オシャレなんでもQ&A
 新生活もスタートして、この春から本格的にオシャレデビューを飾った方々のための特集だー!
 たとえば「パニエは何枚はくのが基本なの?」とか「おソデとめの上手な活用法がわからない」とか。
 質問の内容も面白いけれど、その回答にもほぉ~そうなのか! と驚きモノ。
私たちの妄想女子ライフ
 笑えたー! マンガやアニメに妄想果てしない女子のための特集!
 あなたの妄想女子度チェック表とか!! 自分的にチェック項目7つあったので、妄想女子度100%だそうだ。いいトシしてなんだかなあ……。
 しかし紹介されているマンガ・アニメは皆名作ばっかりだぞ! 懐かしいところでは「風と木の詩」「トーマの心臓」とか。最近では「妖狐×僕SS」「婦女子彼女」←コレは知らんかった!あと「君と僕」とか。面白くて熟読。

 などなど、今号は来るべき夏に向けてのファッション特集かなと。早いなあ……誌面ではすっかり夏モードになってるし。
 まさに先取りですね。今月はさらにもう1冊「ゴシック&ロリータバイブルvol.44」も発売されるから楽しみー☆


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 06月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/16)
不明

商品詳細を見る


 今号も買ってしまった!
 ジャケットは前号とは打って変わって常連モデル?の 武瑠(SuG)と小林涼子チャン。自分的にこの小林涼子チャンはかなりお気に入り。KERAモデルさんにとっても雰囲気合っているような気がする。
─終わることのないキラー博士の実験─
 っていうグラビアページでこのジャケットのコンセプトが! なんでもマッドサイエンティスト(武瑠)×アンドロイド(涼子チャン)なのだそうだ! 無機質アンドロイドの雰囲気が涼子チャンにピッタリだ! 若きマッドサイエンティストの武瑠もなかなか!

この春きてるキーワード16ピックアップ
 ま、巻頭特集はいつものごとく着こなし&季節アイテムのご紹介。街子&AKIRA&Re:NO の3人がそれぞれの個性に合った独特ファッションを展開。なんと! ボーイッシュAKIRAクンの脚線美が拝めるという……。
 続いてALGONQUINSや春のワンピースカタログなどもアリ☆←コレは超かわゆす。翠チャンのめくるめく?変身ぶりが官能できますぜ!

1万円全身コーデ対決
 こ、これは……! なんて嬉しい特集なのだ! ゴスロリブランドってものすごく高値!! ハンパない! それをなんと全身1万円で調達してしまうという…財布に優しいのう…(しみじみ)。
 自分的に面白いと思ったのが、アヤコシラタマ嬢のゴシックコーデ。ご自身の「ホラーでチープなコーデにしたい」との言葉どおり靴から小物から洋服までホラーっぽく、もちろんゴスっぽくセレクトしているのには参りました!素晴らしい…☆

MY ROOM SNAP
 おしゃれな方々のお部屋拝見! 的な(笑) 男子女子取り混ぜての、自分的にかなりガン見したページ。
 すごいよー皆様! 家具から何から全面どピンクで天蓋付きベッドとか……!姫姫的(どんな部屋だー?)な超絶かわゆい空間を作っていらっしゃったりとか…中でも男子なのにマイメログッズ揃えているのにはビックリした!

2012春の要チェックアニソン
 これも~アニソン好きな自分には楽しめた! 
 気になるアニソンはまず Kalafina の to the beginning サイトでちょこっと聴いたけどなかなかのナンバー!
 あとは ももいろクローバーZ の 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 !! 笑っちゃうぜー!ってな具合のサブカルアイドルです。しかしなかなか曲も好みだしエンタメ性モリモリ感じます。ギターがすごいよ!なんでもマーティ・フリードマンという方が弾いているそうで。迫力!
 あとは アクセル・ワールド May'n  ! かつてTMRを手掛けていた浅倉大介氏の作曲とか! 疾走感ハンパないです~!

プリンセスになりたいの
 Rock&Lolita&Gothic の3テイストで展開するプリンセスファッション☆
 やっぱ Lolita が王道かな~! Gothic☆はきゃりーぱみゅぱみゅに続いてメジャーデビューした? 春奈るなチャンがご指南してくれる!渋いぜ!

 等々、今号もしっかりがっつり楽しめた!
 中村明日美子&幾原邦彦監督の「ノケモノと花嫁」もますます面白くなってきたし~。原宿ストリートスナップも個人的に好き~。というわけでももいろクローバーZを聴きながらここらへんで失礼いたします(´∀`*)ノシ バイバイ


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 05月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/16)
不明

商品詳細を見る


 カバーガールはナント!! まゆゆ。
 うーん……自分的についにここにも浸食してきたか……A〇B48(´ω`) 
 といったカンジで……なんかKERAっぽくないジャケットに物足りない感がアリアリ……←あくまで個人的感想。
 そのまゆゆ、巻頭カラーで4ページ。ファンの方にはたまらんでしょーねー。

大好きブランド 春の新作
 もう春ですからねー。もちろん各ブランドの新作オンパレードです!
 今イチオシブランドって ALGONQUINS なのね!あ、アルゴンキン と読みます。ハードなデザインでありながら、甘系テイストもあるというなかなかお洒落ブランド。自分的にはここのバックが好きだわ。
 他にも正統派ロリータブランドの Baby, The Stars Shine Bright や Angelic Pretty の洋服はもうホントにレースフリフリでいかにも春っていうデザイン!かわゆす。
 全部がで20以上のブランドの春の新作が楽しめます。見ているだけでも面白い!

ケラ!ッコスタイルを姉風でキメる!
 いつものファッションを少ーし大人っぽく着こなすというコンセプト。
 Pop・Rock・Punk・Girly・Lolita・Gothicの各ファッションをちょっとオトナなテイストにアレンジ。ターゲットは20代後半なのかしらー?

原宿新宿高円寺 Shopguide
 これは役に立つ!新宿はマルイワンに行くし、原宿も年に数回は巡礼に行きます。
 が、しかし!! 高円寺とは意外や意外! なんでも古着系ショップの激戦区なのだそうだ。知らなかった。
 個性派ファッションを目指す方にはとても心強いmapなのかな。各店名とフォト、簡単なmap付きで有難い!

PLAYBACK きゃりーぱみゅぱみゅ
 自分的にきゃりーぱみゅぱみゅというとKERAなのですが。もとはここの読モさん「きゃりー」。
 まさかこんなに話題の方になるとは思わず。そのきゃりーぱみゅぱみゅのKERAでの歴史が一目瞭然!

 その他気になった記事というと……2012年の音楽シーンで輝くのは誰だ?
 なんと! NO.6のエンディングを担当していた Aimer がピックアップされていてなんだか嬉しい! でもって、A〇B48と似ていてちょっと紛らわしい 乃木坂46 とかいうユニットまで登場……。ものすごいです~(>_<)
 あのピンドラで有名な幾原邦彦原作・中村明日美子画 ノケモノと花嫁 も超絶面白い&なかなか深くて今後の展開が楽しみ!
 などと、またもシュミ記事で失礼しました! ついつい買って読んでしまうのよね~。
 しかし、最近の誌面のアイドル志向にはちょっとうーん……KERAはあくまでKERAらしく個性派であって欲しいわー!←これもあくまで個人的感想。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
 
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひいち
あら。ほんと。
いつものアクの強さがない表紙がなんとなく淋しく感じる~(>。<)

可愛いけれどね~。

Re: ひいち様☆ * by 惺
こんばんは!
そうでしょ?
超・個性的なのがこの雑誌のウリだと思っていたのに…。
一瞬他の雑誌かと思ってしまいました。
ホント、かわゆいのだけどね☆

個別記事の管理2012-02-17 (Fri)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 04月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/16)
不明

商品詳細を見る

 2月16日発売! カバーガールズはなんとSCANDAL!! え? なんかゴスってイメージじゃないんだけど……ってまあ、自分の印象などはどうでもよくて。
 ガールズバンドで結構実力派だと思っているのですが、自分的に。いきなりの巻頭グラビアで、皆さまなかなかゴスファッションお似合いです。モノトーンコーデとヴィヴィットコーでの着こなしが流石の若さ~!!!
 で、今回もいきなり気になる特集へ行ってみる~。

人気読モ7人の着まわしコンプリート!
AKIRA→とことん男前
 もうさー、KERA一番人気の読モAKIRAクン。ユニセックスな着こなしさせたらもう誰も着いてこれないぜ! 的な感ありますね。独走態勢というのか…←意味不明(泣) ヴィヴィットカラー満載のパンク系ファッションがどれも素敵すぎ。
翠→翠のBoys⇔Girls離れワザ10スタイル!
 もうオトコノコもオンナノコもどっちのファッションも完璧☆な翠チャンは凄い!
 オンナノコはあくまで可愛く、オトコノコはあくまでやんちゃ系&王子スタイルで見事な着こなしです、ハイ。
Re:NOのギャルパン⇔サイコビリー着まわし!
 オトナでお姉さま的着こなしのRe:NO。セクシー&小悪魔的な魅力全開ってトコですかね。

小林涼子 少女の愉しみ
 小林涼子チャンがナビゲーターとして Gothic(少女観劇)・Sweet(少女時計)・Classic(少女パズル) の3テイストのお洋服をご紹介。
 Baby, The Stars Shine Bright・ALICE and the PIRATES・ALGONQUINS などの人気ブランドがご登場。どれも素敵すぎ。

今日からBOKUガール宣言!
 4月に別冊のKERA BOKU第2弾が発売になるとのこと。なので先行特集といったカンジ?
 スクール・パンク・カラフル・王子と、それぞれのボーイズスタイルを披露。今はユニセックス流行りなのかなー?

読モが読モをプロデュース!!!
 ううむ! これは自分的にかなり好きな記事なのだ!
 今回プロデューサーを務めたのが、AKIRA・九条ライチ・山内あゆみ・翠他の6人の読モが、他の読モをまったく違うファッションにプロデュース!
 いつもとは違った顏と個性と魅力が拝めてかなり楽しい記事だったー☆

春アニメ気になるアニソン
 ちっこい特集なのだけど、ついついガン読してしまった!
 現在放送中のアニメのOPを担当しているバンド&ユニット紹介。
 「べるぜバブ」のLc5に「Another」のALI PROJECT。「シンフォギア」の水樹奈々など。Synchrogazerは良い曲だよ、ホント。

 小特集として、新宿マルイワン3周年特集 → マルイワンのショップの詳細データ!これは役に立つな~。
ハイパー10代青春白書 → 10代女子を代表して読モ達がその日常を密着? 今ドキの10代の女子達はどんな遊びをしてるの? 何に熱中しているの? などなど、秘密のヴェールが暴かれる?
あと自分的に ノケモノと花嫁 の続きがどうしても読みたいー! 次号が超絶気になったし!

 とまあ、また今回も長く長ーくなってしまいました。ここまでお付き合いくださった方。ホントにありがとうございました!


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
Theme : ファッション雑誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 03月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/16)
不明

商品詳細を見る

 カバーガールは中川翔子サンことしょこたん。自分、最初わかりませんでした。ウィッグのせい? いやいや自分の目がふしあなすぎるのさ! 
 Rock Girl Rock Boy というテーマで真逆の魅力を堪能できる! 元々のお顔立ちが愛らしいのでBoy'sスタイルになってもハード感は全然なくて、どっちかといって王子系だね!
 全然関係ないけど、しょこたん出身が中野なんだ!同郷じゃん! オタクの聖地じゃん!

我が道を行く!読モ8人のNEW WORLDスタイル☆
 KERAで人気の8人の読モ達が個性豊かに2012年の独自ファッション披露!
 AKIRA・翠(モードゴシックスタイルが別人!)・九条ライチ・紅林大空・Re:NO・街子・山内あゆみ・シラタマ達が登場! 
 王道PUNK・アンティークDOLL・クラシカルロリータ・トランプの女王(スゴイな、コレ)・セクシーな騎馬隊(!!!)・アニマルTOY…などなど着こなすのに超絶センス入りそうなファッションに挑戦。ものすごく似合ってる…というか変身している読モもいてビックリの特集☆ 街子サマが和モノも軍人サンもフェティッシュ貴婦人も着こなしてスゴすぎる~!!

人気男子アーティストのドキドキバレンタイン・ファッション
 Alice Nine の将・両声類アーティスト(!!)ピコ・大国男児(韓流アーティスト?)カラムの3人のイケメンがテイスト違いの2ファッションを披露~。男子といえど、皆殆ど女子に見えるぞ、ヲイ!(笑)色っぺーし!
 もちろん皆さま素敵すぎです。こんなカッコでデートするなりチョコ貰うなり勝手にして。

ケラ!ッコ500人に聞きました! 2012年私はこうなる!
 いわゆる読者アンケートもの。
 ビューティー編・ファッション編・技術関係・学校、仕事関係・生き方関係…などのアンケートにケラ!ッコの皆さま方がお答えになるというもの。PART2では「アイドル大好き?」というアンケート。王道アイドル・音楽、バンド関係・AKB48・アニメ方面等のアイドルに対するやはりケラ!ッコの皆さま方のお答えが。おもしろす。

キャラクターファッションを着こなす!
 この特集が一番ワロタ。アニメ・マンガのキャラクターファッションを読モがまんま3次元化!
 蒼星石(ローゼンメイデン)・大崎ナナ(NANA)・獄寺隼人(かてきょーヒットマン)・ボア・ハンコック(ONE PEACE 似てる!!)等々のキャラがご登場。スゴすぎだぜ…!

 その他KERAファッションにどっぷりハマッたアーティストの方々のプライベートスタイル→神田沙也加・小林ゆう(声優)・佐藤すみれ(AKB48…え?意外!!)等々、あの有名人も好きだったのね~、って一種の暴露ネタ!←違うから!
 幾原邦彦氏×中村明日美子の強力タッグ「ノケモノと花嫁」も面白ーい!コミックス買っちゃおうかな?
 まだまだたくさん面白記事あるんですけど~、疲れたのでスミマセンここらへんで失礼させていただきます。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
Theme : ファッション雑誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by kotone
この表紙のモデルさん
中川翔子サンなのですか!?
私も 記事を読むまで わかりませんでした
いつもより 大人っぽく見えますね^^

昨日は ありがとうございました
これからも どーぞ よろしくお願い致します

Re: kotone 様☆ * by 惺
こんばんは!
そーなんです、しょこたんだったんです。
自分もまったくわからなくてビックリでした(>_<)

いつもkotoneサンのブログで癒されております。
こちらこそヨロシクお願いいたします!

個別記事の管理2011-12-16 (Fri)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 02月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/16)
不明

商品詳細を見る

 今月も買ってしまいました! カバーガールはKERA出身のタレントきゃりーこと、きゃりーぱみゅばみゅ! 噛んで言えたためしがない(>_<) もうもうクチビルがねー、なんともインパクトありすぎ~!
 …というわけで、とっとと気になった特集へGO!

ファッションの"これ得ネタ"が知りたい!
1定番アイテムそれぞれに愛される理由がある!
2繊細な素材を選べば、高級感のあるコーデが感性する!
3流行アイテムはお安く手に入れるのが賢い!

 の3つのテーマ分けでコーデ&アイテム紹介。もう、スゴイよーん。
 スキニー・パーカ・モッズコート・ファーにハットにパニエ(!!)まで、ありとあらゆるアイテム網羅していてもうお腹いっぱい!

トーキョートンガリガールズ
「異彩を放つ4つのスタイル」ということで、 ホラーサークル・スタッズ中毒!・ヤンキー上等!(ブッ)・CONTACT WITH THE FUTURE という4つのテーマでコーデ展開。
 爆笑モノが ヤンキー上等! もうこれしかないでしょ~(>_<)

PUNK! PUNK!! PUNK!!! 
 王道からロリパン・ゴスパンなどなどの、テイストミックスのパンクスタイルを楽しみたいの というコンセプト。
 さまざまなテイストのパンクスタイルの提案~。ロリパン=ロリータパンクがものすごい…ちょっとムリムリ感あるかな…。

ケラモデルズ BEAUTY BOOK☆
 いやいや~、メイク特集なんですけどね。メイクの仕方云々というより、読モさんたちの垣間見れるスッピンお顏に目がクギづけ!意外と皆さん薄ーいお顔で……。ちょっとビックリでした。あ、もちろんメイク方法は詳細&勉強になる~→自分は絶対できないけど(泣)

 などなど、メイン特集はこのくらいかなー?
 自分的に一番ツボだったのが、
みんなの"神"アニソン
 もうもう~ガン見してしまったよ!! いろんなタレントさんたちがお気に入りのアニソン語りしてくれてるんだけど、最終的なケラ!ッコの"神"アニソンランキングは
1位 「残酷な天使のテーゼ」 エヴァですねー! ざーんこーくなてんしのてーぜ♪ 名曲だよねー!
2位 「モノクロのキス」 ……「黒執事」のOPなのねー…知らんかった…シド担当だし…超絶聴きたいじゃないか…!
3位 「ライオン」 マクロスFのOPだって。すまん、知らん。
 ちなみに10位には「マジLOVE1000%」byうたの☆プリンスさまっ♪ だそうです。

 この時期お約束! 2012年あなたの上半期の運勢は? プリンセス占い
 好きだー、こういうの☆ ちなみに自分は「人魚姫」でした!ロマンチストで現実逃避しやすいタイプだそうで…おおっとそうか。その他、アニメ「輪るピングドラム」でヒロイン陽毬着用の服byInnocent World 通販もアリ! 超カワユス

 あー、などなど、書ききれなーい。なのでここらへんで失礼いたします~。またも長くてウザくてスミマセンでした。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひいち
楽しいよー☆
惺さんのレビュー読んでると、全部読みたくなってくるよー♪
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんって(入力大変!)、
「KERA」ご出身だったのねー(^∀^)

Re: ひいち様☆ * by 惺
こんばんは!
> 楽しいよー☆
> 惺さんのレビュー読んでると、全部読みたくなってくるよー♪
いいトシをして…と、我ながら呆れるけど、好きなので仕方ない…←違うだろッ!

> きゃりーぱみゅぱみゅちゃんって(入力大変!)、
> 「KERA」ご出身だったのねー(^∀^)
そうなんですよ!
もとは「きゃりー」だけだったのに、なぜに「ぱみゅぱみゅ」なったのか?
記事読み直したら「ぱみゅばみゅ」になってた!
ホント、入力泣かせです…(>_<)

