05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
sei_biblio

惺の元気の源五つ『豪華な食事 豊富な貯金 美味しいスイーツ ツイッター 楽しい休日』 #bunsyousin http://t.co/v8NbIomP まさにそのとおり!
02-01 22:49

帰宅したら献本が届いてた。噂によるとなんと!BL本らしいのだが…初体験で早く読みたいやら躊躇するやら…複雑な心境。でもどうやって感想書けばいいんだろ(*´ω`*) http://t.co/Qvk4bNp1 
02-01 22:45

@misyica いてら&がんばありでした! 遅番は来月から週イチであるらしく…恐怖です(>_<)
02-01 21:05

仕事おわた! 同僚が突然の異動(>_<) しかも一緒に仕事出来るのが今日が最後だったとは! 新しい人も入って来て…出会いと別れの季節なのね…としみじみ。ちょっと寂しいかな。
02-01 20:59

マックなう。今日は遅番出勤。早く着いたからちょっとひと息。ポテトが全サイズ150円なのね。そろそろ時間だし、いってきますε=ε=┏( ・_・)┛
02-01 11:22

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
sei_biblio

@jun_sputnik おおっと! 自分の感想…いつになるかわからないケド…それでもよろしければ…なんて言っておきながらおもしろそうだからすぐ読んじゃったりして(>_<)
01-31 21:34

@hiichi11 おお、時間差ツイートになってしまった! 今日はまったり過ごせましたよー☆すごい、ひいちサン3冊も読んだのね…! 「ストーリーセラー」は気になるなあ。チェックチェック♪ おやすみなさーい。良い夢みてね☆
01-31 20:25

@hiichi11 ひいちサンこんばんはー! しょーちクンは大丈夫? 診断メーカー…(>_<) 共に老後も仲良くしましょうね~( ´∀`)人(´∀` )イッショー
01-31 20:23

「【惺】は本名」「80代」「男性」「AB型」「水瓶座」「無知」「家が藁作り」「水陸両用」「どエロ」「趣味が競歩」以上のうち事実は1つです。 http://t.co/gLPspIeY 真実はいつも1つ!by名探偵コナン(ちがう) しかし80代で趣味が競歩とか…^^;
01-31 20:15

@jun_sputnik お疲れさまでしたー! そうそう、「傍聞き」は今なにげに注目されてますよね。今日書店に行ったら平台に2冊しかなかった。200ページちょっとだからサクッと読めそう!
01-31 19:48

@emeraldlareme ビブリア~人気ですよね。大人が読んでも面白いし! あのジャケ画が好きです~☆
01-31 16:40

【燦 あさのあつこ :読了】既刊2巻。田鶴藩主の筆頭家老の二男・伊月と謎の集団・神波一族の生き残り・燦。この2人の少年が出会ったことによってそれぞれの運命の歯車が回り出す…次期藩主・圭寿に従い暗殺の陰謀渦巻く江戸に旅立つ伊月。その後を追う燦が今後どう絡んでいくのか楽しみ。 #読書
01-31 16:36

恥の多い生涯を送ってきました(*´ω`*)いやだわ。早くすり潰さないと(人´∀`).☆.。.:*・゚  #どんな名言も顔文字つけるだけで軽くなる
01-31 12:55

本屋に行ったら誘惑に負けて結局買ってしまった…(>_<) 「リルケ詩集」 「傍聞き」長岡弘樹 「十蘭レトリカ」久生十蘭 →特にこの「十蘭レトリカ」に一目ボレ!ジャケ画も好みで内容も面白そう!マニアックな本と言われればそれまでなんだけど… http://t.co/rho6oLgY
01-31 12:48

2012年3月とか春ごろとかいう噂がちらほら… RT @emeraldlareme ビブリア3っていつ出るの?
01-31 12:36


@ai_chie おはようございます(^∀^)ノ わーい!お誘い嬉しいな☆ 読書しましょ!
01-31 09:52

おはようございます。連休のためゆっくりした(ダレた)朝(≧∇≦) 1月も今日で終わりとか早すぎる!今日の読書はなかなか読了できない「サイモン・アークの事件簿Ⅲ」
01-31 08:32

@tei_et まじであの回は奇跡のようだった…! 反動で最終回の残念感ハンパなかったけど(>_<) いってらっしゃいませ!お仕事頑張ってね~
01-31 08:08

@jun_sputnik おはようございます。いってらっしゃいませ! 頑張ってね(^∀^)ノシ
01-31 08:01

@tei_et おはようございます(^∀^)ノ 6巻ジャケ画アップされてるんだ! チェックしないと!神回10話が観たい~(>_<)
01-31 07:58

@ma_itter こんばんは! 素晴らしいですよー!140字内でビシッっとまとまっていてさすがです!
01-31 00:27

@medaka_arale こんばんは!自分も全然車詳しくありません(>_<)ただ単に見た目です…なにせペーパーなので(泣)RX-7も人気ですよね。要はRXシリーズが好きなのです!2000GTは古さを感じさせないですよね!日本が誇る名車だと思います。最近復活したという噂も…。
01-31 00:17

Return

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
sei_biblio

トヨタ2000GT マツダロードスター RX-8  ポルシェボクスター #とりあえずさ好きな車の名前叫べ     
01-30 23:24

@tei_et 所蔵なし…それは悲しい。もしかしたら相互貸借といって他の自治体から借りてくれるかもしれないですよ!かなり待つ可能性大だけれど…(>_<)本屋に行ったら文庫があったので思わず買っちゃおうかなって心がグラグラ揺れた~!蔵書があるだけ恵まれてるね。文句言わずに待つわ…
01-30 20:24

惺はTwitterで、自分は「ピュア」と嘘を吐いています。 http://t.co/XAJijtxc 実はブラック…(´・ω・)スマソ
01-30 20:09

今図書館予約している本。「ナボコフ全短篇」→前の方が返却延滞。「乙女の港」→前の方が紛失or弁償中…次が自分って時に限って立て続きにコレとか…(>_<) 「明治開化安吾捕物帖」→15人待ち(所蔵たったの3冊…) いつになったら読めるんだろ… 
01-30 20:01

@0xFF_255 すいません、思わず吹いてしまいました(笑)
01-30 19:50

惺の変態度 【健全■■■■■□□□□□変態】 健全さと変態さがちょうど半分ずつという感じです。ある意味バランスが取れています。 http://t.co/zBOw0BwI ε-(´∀`*)ホッ 良かった!
01-30 19:46

@nobinco おつかれさまー!じっくりゆっくり堪能してくださいねー(*´ω`*)
01-30 18:55

@misyica おつかれさまー! 動画の女性、ホント男性に見える…でもどっちにしろ素敵(*´ω`*) 明日も頑張ってね!
01-30 17:56

【文月に不実の花咲く 仁川高丸:読了】15歳の瞳は多感な少女。転校してきた良平(あきら)にいきなり告られる。戸惑う瞳。なぜなら良平は女子だったからだ…軽いFTMを扱ったいわゆるマイノリティ青春恋愛小説。重さはまったく無くむしろ2人の揺れ動く心と別れが切なくてやるせない。 #読書
01-30 12:54

【テレヴィジョン・シティ 読了:長野まゆみ】≪同盟≫が管理しているテレヴィジョン・シティ。常にテレヴィジョンに囲まれたビルディングに住む少年アナナスとイーイー。完全管理のシティから離脱し、憧れの碧い惑星を目指す2人の哀しく切ない行き違い。謎めいたラストが印象的で余韻が残る #読書
01-30 11:49


@nobinco おはようございます(^∀^)ノ 「舟を編む」面白いですよ~! 事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。いってらっしゃいませ!
01-30 08:18

@hiichi11 おはー(^o^)/ しょーちクン大丈夫? インフル…この時期だからあり得るね…ひどくならないようにお大事に!
01-30 08:15

おはようございます。今日明日と連休!ホントは出掛けたいところだけど寒さで萎えた(>_<) 皆さま良い1日を!
01-30 08:12

Return

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
sei_biblio

@gigikaeru はじめまして、こんばんは! 本が好き!のお仲間さんなのですね!フォローありがとうございました。ぜひともフォロバさせていただきます。駄ツイートばかりですがよろしくお願いいたします。
01-29 23:52

@Sanperi 本が好き! のサンペーリさんですよね? フォローありがとうございました。ぜひともフォロバさせていただきます!駄ツイートばかりですがよろしくお願いいたします。
01-29 23:49

@tei_et こんばんは! ホントですか? お仲間ですねー! 本好きサンがたくさんいらっしゃって楽しいですよ。献本も運がよければ当たるので(タダで本が読める!!)ラッキーなことこの上ないです。そちらでもヨロシク(笑)
01-29 23:47

名作ですよね。「メリーベルと銀のばら」が好きです。 RT @radio24km 萩尾 望都「ポーの一族 (2) (小学館文庫)」読了!1巻よりも感傷的な部分が抑えられて、ミステリアスな雰囲気や怖さを感じたのと、読んでて想像力かきたてられて面白かった!
01-29 23:43

@jun_sputnik @ma_itter フフフ…実は自分もどっぷりとハマッております。診断メーカーをやらないと1日が終わった気がしない…(>_<) 1日(最低)1診断メーカー(笑)
01-29 21:20

@s57october19 ありがとうございます! まだまだ冬続きますね(>_<) でもあともうちょっとの辛抱でしょうか? ホント体調崩さずに乗り切りたいですよね!
01-29 20:52

@ma_itter 自分の知らなかったもう一人の自分…でしょうか(笑) 裏の顏…とか! ←失礼しましたー!
01-29 20:50

書評コミュニティ「本が好き!」 http://t.co/sunht7US で当選した献本「サイモン・アークの事件簿Ⅲ」エドワード・D・ホック をこれから読みます。このサイト、本の情報はもちろん、献本が当たったり本好きサンと交流できたりととてもおトクなコミュニティです。ありがたや~
01-29 20:49

@ma_itter 確かにジャンルはいろいろありますよね~! でも結構当たってたりする診断もあるんですよ、自分の場合(>_<) ドンピシャじゃん、コレ!! みたいな…侮れぬ、診断メーカー!! 
01-29 20:43

@ma_itter 面白いですよね! 診断メーカー、自分はいつもついっぷるでやっているんですけど、20個ある診断全部やってみたくなる…(>_<) ←おとなげ無さすぎorz
01-29 20:36


@ma_itter m-tさんスゴイ~! 奇跡だって!! いいなあ…自分なんか無能…(>_<) 診断メーカー面白すぎ!
01-29 20:32

【九十九十九 舞城王太郎:読了】美貌の探偵九十九十九はあちこちで発生する「聖書」にまつわる猟奇事件を解決してゆく。が、途中彼の妄想が入り込むやら、いきなりパラレルワールドが展開するやらで、お約束の舞城王太郎のダークな世界全開。しかしラストきちんと謎が収束されるので一安心。 #読書
01-29 20:27

@akinosakura2 こんばんは! アキさんの診断スゴイ!! 思わず吹いてしまいました…←失礼!!
01-29 20:13

【無能】才能や能力がないこと。能なし。[例]惺 http://t.co/3ZLGhth6 当たっているだけにかなりツライ…【求む才能】
01-29 20:03

@misyica @jun_sputnik 「テレヴィジョン・シティ」無事読了しました!読後感がもの悲しいやら切ないやらでしばらく呆然としてました。できれば2人会わせてあげたかったよーって思いつつ、あのラストで良かったんだと納得。暗号解読のためのブログまで発見してしまった…!
01-29 19:55

@s57october19 こんばんはー! おはありでした! 今日は1日冷たい風が吹きまくって寒かった(>_<) 駅までの通勤チャリはもはや苦行と化してます(泣)
01-29 19:51

@hiichi11 こんばんはー! おはありでした☆ 筋肉痛のその後はいかがかしら? 良くなっているとよいけど…
01-29 19:49

@hiichi11 おはよ(^∀^)ノ 筋肉痛かな…大丈夫? 今日も良い1日を☆
01-29 08:06

おはようございます。毎朝今年一番の寒さを更新しているんじゃないだろうかと思う…(>_<) 電車内もあったまってない(泣) 寒いですが皆さま良い1日を! いってきますε=ε=┏( ・_・)┛
01-29 08:04

@jun_sputnik @misyica パイナップルの芯抜いた状態=アナナスの記憶喪失状態説には思わず吹いてしまいましたよ~なるほど、納得だ!
01-29 00:38

@misyica @jun_sputnik 今テレヴィジョン・シティやっと上下巻読了しました。不思議&謎すぎだったけど、アナナスとイーイーが素敵すぎた。ラストがイマイチ分かりづらかったのだけど…でもあの世界観とキャラ立ちにはもう長野まゆみさん尊敬です。面白かった!ご紹介ありがと!
01-29 00:36

@akinosakura2 ハッシュタグ面白すぎ! 三島ネタも尽きない(>_<) 今日やっとシンフォギア観ました!プリキュアってなるほど~。初回いきなりの死ネタでビックリ!しかも声が高山みなみ…コナン以外の声初めて聴いたかも!掴みはOKだったから続いて観てしまおうかな…
01-29 00:32

Return

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
sei_biblio

@hiichi11 そうなんだ!SF系ってその世界に入り込む&理解するのにとっても苦労するよね…チェックしておきます。ありがとう?
01-28 20:38

惺はこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『人の心を読む能力 変身能力(性別変更可) 二次嫁(婿)を三次へ招待 スタンド能力 時間操作能力』 http://t.co/W12f1aqj 変身能力(性別変更可)に限る!コスプレ気分&両性のいいとこだけ満喫する!
01-28 20:29

@hiichi11 除雪おつかれさまー!今日本屋にいったら「華竜の宮」が置いてあって、表紙がすごく気になった&惹かれたのだけど…。面白かった?
01-28 20:23

@jun_sputnik ありがとうございます! 一応密林さんに注文したので何とか入手できるかな? なかなか手に入らないとわかると余計読みたくなるひねくれものです~(>_<)
01-28 20:21

噂のマンガ「外天楼」が読みたくて地元の本屋2店回ったけど在庫切れ(>_<) こうなったらAmazon頼みだー!
01-28 17:56

@jun_sputnik @ma_itter ホントだ! Twitterっていいよね(≧∇≦) 自分も嬉しいよーう!
01-28 15:13

@ma_itter あ、隠蔽捜査シリーズでしたか! 失礼しました(>_<) これは最初読んだときはビックリしました! 主人公のキャラが強烈すぎて!! 3は未読。久しぶりに挑戦してみようかな…
01-28 15:05

【少年少女飛行倶楽部 加納朋子:読了】最初は一体どんな展開になるんだー?空を飛ぶって一体どうするの?と思ってました。クラブ結成当初ギクシャクしていた総勢7人の超個性的な部員たちが一致団結し、文化祭で予想外の方法で空を飛ぶまでが、ヒロイン海月の軽快なトーンで語られる。 #読書 
01-28 13:54

@hiichi11 優しげよー! たまにチラ見できるブログの画像でもそんな雰囲気ばしばし醸しだしてるし! ロ〇ズの他にはルタ☆も好き! 北海道発のスイーツって本当に美味しいモノがたくさんで羨ましい!! いつか行ってみたいよお~(>_<) 
01-28 13:40

@hiichi11 チョコレートムース!! 優しげなカンジがひいちサンに合ってる~!! バレンタイン近いからチョコネタが多いね? なんだか食べたくなってきた。このあいだロ〇ズのポテトチップチョコレート通販で買っちゃった!ホワイトチョコのって始めて食たけど超・美味しかった☆ 
01-28 13:29


大丈夫! 愛があれば占いなんて乗り越えられる!!(笑) RT @hiichi11 【ひいちゃん】竜胆。勇敢で正義感が強い。何に対してもあまり深く愛情を注ぐことはない。パンジーの人とは相性が悪い。 りんどうは好きだけれど・・・惺さんと相性悪いのが悲しい~(>。<)ヨヨヨ・・・
01-28 13:25

惺はまるで【チョコポテトチップ】好奇心旺盛で、よく意外な行動にでる人物。実はかなり甘く、【マーブルチョコ】の人とは結ばれない運命。 http://t.co/UmrSD3Ws ロ〇ズのは超うまうま(*´ω`*)
01-28 13:21

【惺】パンジー。思慮深く悩みがち。愛されたがり。竜胆の人とは相性が悪い。薔薇、向日葵の人とは相性がいい。 http://t.co/7XJgj6gA スミレ…菫? 薔薇・向日葵の方っていますー?
01-28 13:19

@tei_et おおー!ついにお迎えしたのですね。toi8氏のイラストにクラクラしちゃいましたよ自分は! ミステリマガジン読めたとのことで良かった!続編ハナシも載ってましたよね。国会図書館にまで行ってしまうという、ていしサンの行動力に拍手! お疲れさま☆
01-28 13:15

@akinosakura2 そうです。「あのこと」をきき出そうとしているにちがいないと大人に思われながら屈折と葛藤と苦悩に満ちた人生を…ってちがーう! ハイレベルなツッコミありがとうございました!さすがアキさん!!
01-28 13:00

@ichigopanpan おはよー…を通り越してもうこんにちは! 体調はどうですか?ツイート読んでいる限りではお元気そう♪ 万城目エッセイ面白いですよね~(*´∀`*) 自分は逆に1作目を読みたいな! 地震があったのに眠気が勝った今日は睡眠充分でとっても気分爽快です~☆
01-28 12:54

@ma_itter はじめまして、こんにちは!惺と申します。フォローありがとうございました!このシリーズ=「舟に乗れ!」のことかな?面白いですよね。ほろ苦い青春譚といったカンジで。同じ読書好きということでフォロバさせていただきます。駄ツイートばかりですがよろしくお願い致します。
01-28 12:50

@misyica @jun_sputnik アナナス=パイナップル! スゴイ~皆さんお詳しい(尊敬) ヴィオラとかいろいろな小道具の細部まで凝っててもう驚くしかない。 これから下巻読みに入るのです!集中&楽しみ!!
01-28 12:41

@misyica こんにちは!そう…風木は自分のでした(>_<) マンガ貸し借りは結構普通にやってたよ…もうマンガアニメ好きを公言してたのでそういう友人も多かったせいもあるのかな?女子校のせいか風木は特に人気だったなあ…今でも職場でマンガや小説貸し借りしてる…←成長してない(笑)
01-28 12:34

おはようございます…ってかなりな寝坊(>_<) 今から起きて活動開始だ!ああ…午前中がもったいない。
01-28 10:01

@misyica @jun_sputnik え?植物の名前なんだ!今後あの2人が一体どうなっていくのか気になるし、何よりその正体が知りたい! だって2人ともミステリアスすぎて…特にイーイーとシルル! 面白いですね、ホント!紹介してくださってありがとです!
01-28 00:35

@jun_sputnik 世界観がハンパなくてもうビックリでした! イーイーがもうちょっと…良すぎて…(>_<) 下巻読んだら語りましょう!
01-28 00:20

@lulu_pic 自分だけじゃないんだって思えてとっても嬉しかった(*´∀`*) ツイッターっていいなあ…って思った瞬間でした。いろいろあるけど、お互い頑張りましょー!
01-28 00:15

@jun_sputnik 読みましたよーう! 最初やっぱり設定理解するまでが難しかったけど、中盤から俄然面白くなってきたー(>_<) 下巻が楽しみすぎるー
01-28 00:13

@misyica 自分のマンガだったからもちろんひとりで…(´;ω;`)ウッ… 職員室の前で皆待っていてくれたけど…アレ、絶対中身チェックしていたよな…教師…///  嬉し恥ずかし懐かしい思い出です…(遠い目)
01-28 00:11

@Lena_Roomy だよねだよね! はるかさん当時は(あ、今も)もう好きすぎて…(>_<) はるみちbotで名台詞読みながら一人でにまにま…怪しいですう~
01-28 00:07

Return

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
sei_biblio

【舟に乗れ! 藤谷治:読了】2010年本屋大賞第7位。ひと言でいうと音楽一家に生まれた津島サトルの青春物語。芸高受験に失敗し失意のうちに音楽科のある高校に進学。学生時代の多感なサトルの恋や友情、留学に失恋等々、さまざまな体験を経て成長し、過去の自分を回想するラストが印象的 #読書
01-27 20:21

@sui37416 はじめまして、こんばんは! 惺と申します。フォローありがとうございました! 読書好きサンとお見受けいたしました。フォロバさせていただきます! 駄ツイートばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。
01-27 19:58

3歳からの仮面の告白 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-27 19:54

@akinosakura2 しかもセルジュ&ジルベール合体(!!)の名シーン巻Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 体育教師(♂)に見事没収された苦い思ひ出…しかし、アキさんの小学生つわものもスゴイ。負けたな、完全に…w あ、遅ればせながら旅行お帰りなさいませー! お疲れさまでした。
01-27 19:53

セーラームーンS #また放送してほしいアニメ  無印ではなく「S」で。はるみちがどうしても観たい!
01-27 19:46

@lulu_pic その気持ちすごくよくわかります! 自分も今日はバカミス連発(>_<) 気持ちも切り替えてるつもりが器用じゃないから上手くできなくて。自分との戦いってまさにその通り。おもわず共感してしまいました。ふがいない自分にorz でも頑張る!!
01-27 19:24

@misyica おはようございます(^∀^)ノ 風木…ホントですか? 自分所有のは昔の単行本なのでその話は知らなかった! でも皆似たようなことしてるんだーw その後職員室に呼び出されて回収に行った時の気まずさハンパなかった…(>_<)
01-27 07:47

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
sei_biblio

竹宮恵子「風と木の詩」 女子校でクラスで数巻回し読みしてたら見事教師に発覚即没収…内容が内容だけに…Σ(゚Д゚) #学校に持ち込んだ不要物
01-26 23:27

@Lena_Roomy そっか…異邦人は入ってないんだ!でもセーラー服と機関銃って…今脳内にセーラー服着ているyasu様がよぎった(>_<) 自分も借りてみようかなあ。
01-26 21:13

【隠蔽捜査 今野敏:読了】前半、竜崎のあまりにも徹底した東大崇拝思考・エリート第一主義に辟易していたけれど、後半、不祥事を隠蔽しようと躍起になる警察組織に、鉄の意志をもって対抗しようとする彼の凄まじいまでの完璧な官僚意識・原理原則主義を貫き通す頑なな信念に胸熱。面白い! #読書
01-26 21:01

@Lena_Roomy お母さま…! 自分は持っていないけど、カバーアルバムは密かな名盤との噂が…レナさんのブログにあった異邦人もここに収録されているのでは? あれ、すごく良かった!! yasuマジ神声(>_<)
01-26 19:51

恋するうたの☆プリンスさまっ♪ #恋するを頭につけるとロマンチック
01-26 19:46

@tei_et エヘヘ…今回ももう垂涎モノで…そういえばさっきていしサンのRTで見た、かつくらソースの番外編!! めっちゃ気になるじゃないですかー(>_<) 楽しみだなあ…番外編と言わずに続編お願いしたいよ~
01-26 19:41

NO.6 DVD5巻をお迎えしました…相変わらずの美麗イラストにため息モノ(>_<) http://t.co/dm2q3290
01-26 18:55

@hiichi11 お帰りなさーい!打ち合わせお疲れ様でした! 空港内レストランでランチとか…! いいなあ…羨ましいゾ☆ もうすぐ役員のお仕事も終わりになるでは? ラストまで頑張ってね!
01-26 15:55

休みなのでさっさと雑用終わらせて早めのランチo(^-^)o 外出も寒かったけど、身体がシャキッとするな~。今日は長野まゆみ「テレヴィジョン・シティ」を読む予定w http://t.co/Ct6OrzSP
01-26 11:50

@hiichi11 おはよー(^o^)/ -22℃! こっちの寒さなんて寒さのうちに入らないね…(>_<) 今日は休みなのでちょっと気楽(笑) 良い1日にしようね☆
01-26 06:17

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
sei_biblio

「十四歳の遠距離恋愛」嶽本野ばら が面白い。「下妻物語」のノリで、ヤンキー・イチゴが昭和の匂いプンプンの男子になったカンジ。ロリータに憧れる仲葦が妙に冷めたキャラでまた愉快。名古屋─東京の幼い遠距離恋愛の結末がどうなるのか気になる~!! 名古屋弁が楽しすぎる(笑) #読書
01-25 23:35

@misyica PVではないんだけど…一応フルバージョン聴けます! でもアリカ様が包帯&流血乙女でちょっと怖いかも… http://t.co/qPRKRFYc
01-25 23:27

【松谷みよ子童話集 松谷みよ子:読了】言わずと知れた児童文学の巨匠の名作集。どの作品にも反戦・弱者への強い共感の念など、作者の強烈なメッセージを感じた。童話といえども、大人が読んでも充分に鑑賞に耐える、いやいや、どちらかというと大人が読むべき童話なのでは? と思った。 #読書
01-25 21:02

@ichigopanpan おやすみなさい! お加減はいかがですか? ゆっくり休んでじっくり治してくださいね☆
01-25 20:38

あなたは死なないわ。だって、わたしが守るもの。運動にもなるし。 #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
01-25 20:32

今日も寒かった(>_<) 帰宅途中雪もチラホラ降ってたし。これからALI PROJECTの新曲「凶夢伝染」聴いて、嶽本野ばら「十四歳の遠距離恋愛」を読む。ピンクの表紙が可愛い! http://t.co/cnKCZnz9
01-25 20:27

@hiichi11 こんばんはー! おはありでした! 朝はもう寒くて寒くてチャリ乗ってると手袋してても意味ないね…あんまり寒すぎると涙出るんだって自分でもビックリした! 帰りもチラホラまた雪が降ってたし(>_<) 風邪ひかないように気をつけます! ひいちサンもね☆
01-25 20:09

@kurowania こんばんは!靭帯痛めたとか…大丈夫? お大事に(>_<) プラモ作りとか多趣味&器用だなあ!不器用な自分はひたすら尊敬…!
01-25 17:52

おはようございます。チャリのサドルがびっしり凍結してた&走っている途中、あまりの寒さに自然と涙目(>_<)今日一番寒いよ…っていってきます。皆さまも良い1日を!
01-25 07:45

@misyica ヒース、もっと早くイーヴの気持ちだけでもわかってあげて(受け止めてあげて)よー! って何度思ったことか…(>_<) ヒース・イーヴ・スウェナの三人の関係はホント読んでて辛かった。調べたらコレ吉田秋生サンが20歳の時の作品なんだってね…やっぱりスゴイな…。
01-25 01:03


下の名前、絶対に1発では読めない。電話セールスは必ず読み間違えるので、「そんな人いません」できっぱりシャットアウト。 #自分の本名あるある  
01-25 00:51

お給料日 これで完璧ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! RT @ONE_CO_SOBA テンションが三割増しになります♪( ´▽`)RT @sei_biblio: 明日休み さらに 読書三昧 #4文字で元気になる  
01-25 00:46

Return

* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
