07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-15 (Sat)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2010年 07月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/15)
不明

商品詳細を見る

 本日発売☆ す、スミマセン……完全シュミで購入している雑誌です。かなり? マイナーですが、創刊11周年だそうです。以前のエントリー「ゴシック&ロリータアンサンブル」よりか低価格で月刊誌。フツーの街中でも着れるようなコーデもあって、ゴスロリ初心者にはとてもいい雑誌かと。

 ゴスロリファッションも以前に比べるとかなり市民権? 得ているようで、先月号の表紙はなんとあの「書道ガールズ!!」成海璃子でした! でも全然ゴスロリっぽくなかった。← ていうかあんまり似合わないタイプなのかも。そして、同じく「書道ガールズ!!」出演の小島藤子もモデルとして出ていてなかなか見ごたえアリ。

 巻頭特集としては、各有名ブランドの夏向け新作コレクションとかが、かな~りツボ。バリバリロリータ系からパンク系、カジュアル系とゴスロリファッションといっても画一的ではないのだ! うれしはずかし初心者サマには大変参考になるコーデばかりですよ~。

 んで、一番うおおおっと唸った特集が「この夏はランジェリーを魅せるコーデでいく」!
 みなさん、ヘンな想像しないでくださいね。あくまでも健全な少女達のための雑誌ですから。
 コルセット(ウエストをキュッと締めるヤツ)・ブラトップ・キャミソール・パニエ(スカートをう~んと膨らませるレースフリフリ重なったヤツ)・ベビードール(あ、これはちょっとエッチっぽいかも)・ドロワーズ(フリフリドレスの下に穿くレースのブルマーみたいなヤツ)
 ……等々、皆花柄とかリボンとかレースとかとにかくカワイイのだ~。
 ま、もちろん、自分はこんなの着用しませんけどね(体型的にム・リ)、というかできるわけないし。

 少年?少女のみなさま。たくさんオシャレして、若さを満喫して欲しいな~と心から願う自分なのでした。かなり老婆心入ってます。


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

blogram投票ボタン
関連記事
Theme : ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by キヨハラ
「ゴシック&ロリータアンサンブル」に続き、ゴスロリファッション誌のエントリーに惺さんの服装はもしや?と思ったのですが、残念でした。
私もあと30年後に生まれていたら、やりたかったかも。
少女たちには着て欲しいすね。

Re: いらっしゃいませ☆ * by 惺
> キヨハラ様e-420

ううう……自分はユニクロ・GAP・Right-on愛用者なんですe-263
スカートなんて最後に穿いたの何年前になるでしょうか……加えてモノトーン系多いし。
女子力MAXダウンなヒトです。

よってゴスロリファッションに惹かれてしまうのは、自分の秘かな願望の表れだと思ってます。
誌面を見ているだけでも楽しいですよ~☆

コメントありがとうございます!

No title * by キヨハラ
あ~、じゃ、むしろヅカ系(男役)なんですね。v-29

Re: No title * by 惺
> キヨハラ様

な、中身はちゃ~んとオトメ入ってますよ~!
だって、このテンプレもカワイイでしょ? ← かなりムリしてますがe-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

