03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
ご訪問ありがとうございます☆

 

 先月はCREAを購入してしまったので、2ヵ月ぶりのダヴィンチ。
 今月はもうオードリー若林氏の大特集!といったカンジ。
 初エッセイ社会人大学人見知り部卒業見込みの刊行記念ロングインタビューはあるは、対談はあるはで大売り出し状態の様相を呈してました。
 あ、でもなんか納得。ダ・ヴィンチで連載していた「社会人」シリーズの書籍化したからなのね。なるほどなるほど! さらに人気作家さんからの寄稿もあったりと。興味ある人は読むべし! なのかな?
 で、自分はその特集で乙一氏のお顔を初めて拝見したよ! へー、こんなお顔なのね!←どうでもいい。

 さらにあの水木しげる氏の 今も昔もこれからも僕たちは、水木しげるでできている。 という素敵大特集もアリ!なんでも「水木しげる漫画大全集」刊行開始記念なのだとか。
 各界著名人からのアツいメッセージ、本人メッセージ、鼎談、夫人・武良布枝さんと娘さん、さらに京極夏彦氏へのインタビューと、豪華盛りだくさんの内容で。これはファン垂涎だなあと!

 その他、定番の新刊情報&メディア情報など、あまり普段と変わらず。といった印象。
 自分的にちょっと最近ダ・ヴィンチさん、特集と内容がマンネリ化しているような気がするのだけど…アワワきっと気のせいだよね。

 オードリー若林氏と水木しげる氏のファンの方には堪らん1冊なのかな。
 表紙の星野源氏もナイスイケメンさんで。
 来月号はまさかまさかの 上半期BOOK OF THE YEAR 2013 というとっても美味しすぎる特集だとか。気になる気になる~ということで楽しみすぎる!

人気ブログランキングへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへblogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : 雑誌(既刊〜新創刊) * Genre : 本・雑誌 * Category : ★雑誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんちわん♪ * by ゆき
水木大先生は日本の漫画史をそのまま生きてきた方ということがあって、特集はキタ━(゚∀゚)━!って感じでした♪鬼太郎好きですし。
京極夏彦さんは相変わらず素敵で一人で悶えてました(←アホ)新刊買ったけどまだ未読ですけどね^^;

Re: ゆき様☆ * by 惺
こんばんは!
今回の水木しげる特集は凄かったですねー!
充実すぎてビックリでしたよ!
奥さまや娘さんの記事も貴重だし。
京極さんは読んでみたい作家の一人で。
いつか絶対挑戦する!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

