09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)

ご訪問ありがとうございます☆

 フィギュアスケートグランプリシリーズ・ロシア杯。男子SPの結果出ました!
 日本からは羽生結弦選手・町田樹選手が出場。以下結果です。

1位     パトリック・チャン     81.96
2位     ジェレミー・アボット     77.61
3位     トマシュ・ベルネル    74.10
6位     羽生結弦         70.24
12位     町田樹            56.37

羽生選手は自己ベストで6位。ところどころに羽の付いたブラック×パープルのコスチュームが何とも王子系。ミス無く、ほぼ完璧の演技だった模様。早く放送が観たいです。
惜しくもSP最下位の町田選手はフリーでどう巻き返してくるのか楽しみです。
ちなみにペアSPは高橋成美とカナダ人のマービン・トラン組が55・90点で2位発進。このペア好きなんですよ~。是非頑張ってほしいな。

で、引き続き女子SPの結果です!
日本からは鈴木明子選手・安藤美姫選手が出場。

1位       鈴木明子              57.43
2位       アグネス・ザワツキー        56.84
3位       アシュレイ・ワグナー        56.17
4位       ソフィア・ビリュコワ        54.99
5位       安藤美姫              54.00

 鈴木選手現時点でトップ! フリー終えて優勝すれば、ファイナル確定。2位でも、他の選手の成績如何では可能性アリらしい。
 安藤選手は惜しくも5位ですが、フリーを終えて総合3位以内に入ればファイナル進出も可能とのこと。
 男女ともに日本選手大活躍!
 フリーも今日の深夜(明日の未明?)に放送あるので、早く映像が観たい!
 度重なるフィギュアネタで失礼いたしました~!!

関連記事
Theme : フィギュアスケート * Genre : スポーツ * Category : ★フイギュアスケート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

