09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2011年 04月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/16)
不明

商品詳細を見る

 本日発売♪
 頼りなげで、守ってあげたいッて思わせる可愛いカバーガールは翠チャン。
 今号はそんな目立った特集はあんま無かったかな~。でもファッション情報満載! 既に春モノ多し。先取りですね~。
 で、さっそく気になった記事へGO☆

Perfect World midori と題した4ページにわたる翠チャンのカラーグラビア! バリバリロリータバージョンと、ナント! 正統派少年?バージョン掲載!どちらも可愛いいし、ナント貴重な幼少時のエピソード付き!

アルゴンキンの新作でつくる カッコカワイイ女子宣言☆
 カッコカワイくて、さらに着まわしできるアイテムをズラリ紹介! アルゴンキンは新宿の地下街・サブナードにも出来たのでとってもありがたい! 気軽に入れるし~。強めファッションオンパレードですッ♪

私はNOT! シンプル主義☆
 NOTシンプル…ということは、超・個性派ということ?
 ここでもアルゴンキンを始め、「下妻物語」ヒロイン・桃子の大好きブランド、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTもアリ!
 その他、ALICE and the PIRATES等々の有名どころのブランド勢ぞろい! やはりもう春の装いがほとんど! 細かいけど、ロケ地もかなり凝っていて、そのファッションに合わせた場所セレクトしてます。スゴイな~。人気急上昇の個性派ブランドの紹介も!!

ケラ!的 姉スタイルを極める
 永遠にカッコイイ女子でいたいッ というコンセプトの下、NEEKOや読モ達によるちょっとオトナのコーデ紹介☆

Creator File
 クリエイターを目指したいケラ!ッコも必見☆ ということなので、将来のお仕事案内的な特集。現役イラストレーター・デザイナー(ファッション・アクセ)の方々の個性的なお仕事が紹介されてます。

 あと、特に自分的にウケたのが、V系バンド・LC5のmikuの着物女装姿!! ものすご~く似合っていてビックリ☆ コレ、ヘタな女子顔マケの美しさ! 27歳でかなりトシいっちゃってるのに、この「美」を維持しているとは……恐るべしッ。
 それともうひとり、SuGの武瑠の女装は…う~ん…なカンジだな…。網タイツ(ストッキング?)が超・色っぽかったけど…。

 他にも、嬉しい新宿マルイワン情報もありまして。マイ制服スタイルが楽しめるショップ登場とのこと。制服といってもやっぱそこはマルイワン。かな~り個性派でロリっぽい。超・可愛いゾ!
 で、ラストページはPlastic Tree 有村竜太郎の 東京パノラマ白書 で締めてます。高円寺のちょっと渋めの猫グッズ店で撮影。かなり雰囲気醸し出してます。

 というわけで、KERAも昔と比べるとかな~り誌面がパワーアップしている気がする☆ いいトシをしていることは重々承知! 恥も外聞もかなぐり捨てて、今号も楽しく拝見させていただきました!


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
Theme : ファッション雑誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by 瀬川レナ
KERA、私も買いたいんですけど、買ったら読んじゃいそうなのでテスト後にします;;

Re: 瀬川レナ様☆ * by 惺
こんばんは~☆
テスト中なのね!!
それは大変i-282
いろいろ誘惑があるかと思うけど、負けずに頑張って~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

