08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2011年 06月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/16)
不明

商品詳細を見る

 4月16日発売……読みっぱで、記事にするのを忘れてた~!! 今回も面白ス。なんたってカバーガールが人気急上昇のイケメン(女子~)AKIRAクン。超・カッコええよん。
 ということで、いつもの如く、自分的にとて~も気になった記事からずずずい~といきます。

私の中の男のコに会いたい
 二重人格特集ではありません。男装特集でもありません。特集タイトルの意味はあくまでファッションの中に 女のコとして、男のコの要素を取り入れる ということ。16ページの巻頭特集!! 読み応えアリ☆です。
 まずはファッション編として、 お堅め・遊んでますッ・王子系・モード系・PUNK系・ゆるGOTHIC系・ゆるおしゃれ男のコ のファッションをご紹介♪ もちろんモデルの皆さまはAKIRAをはじめとした、翠チャン・Re:NO・街子などなど、皆男のコファッションがお似合いの女子面々。モデルさん達だからカッコいいけど、一般人がやるとなるとどうかなあ……と余計なコトを思ってしまう自分。でも、誌上を見ている分にはとってもステキ~!! ←おバカです。
 他に男のコ風メイク編にSTREETスナップもあります。

AKIRA NO KARAKURI
 今号はAKIRAクンの大売り出しなのかなあ? ものスゴイ露出度(あ、ヘンな意味ではなく~)です。プチ特集の PUNKスタイルコレクション も彼女が2ページに渡って登場。ま、このPUNKという、ハードでタイトなファッションがサマになるのは彼女が一番かな~と個人的に思いまーす!

神的☆着まわしレボリューション!
 今号の大特集☆ 4人のモデル達が持っているアイテムの中で着まわしリアルコーデ術を披露。同じアイテムを着用しながら、ガラッと違う着こなしをして印象を変えてしまうのにはビックリ☆

宝野アリカと遊ぶ 凄すぎ!! 江戸絵コレクション
 あのALI PROJECTの宝野アリカが江戸の名画をそっくりそのままコスプレしてしまうという…ものスゴイ企画です。
 まずはあの喜多川歌麿の「ポッピンを吹く娘」!! 激ヤセしたアリカ様が雰囲気抜群でなりきってます!! その他「地獄太夫と一休」もスゴすぎ…!
 変形和装(?)でゴージャス&ブリリアント! なんだけど、何故か笑いがこみ上げてしまうページでした。

 その他、声優・平野綾Plastic treeのインタビューアリ! それと、Lc5のヴォーカルmikuの39変化が見モノ!! 男子なんだけどねー、ヘタな女子真っ青!! な綺麗さ☆ 最初、どこの美人モデルだよ? と思ってしまったし!! 目の保養となりました、ハイ。
 新連載・ピコの引きこもり隊も面白そうだ! あ、ピコって、男子でありながら、その声はまるで女子! というミラクルなアーティスト。最初聴いた時、絶対女性かと思ったし。世にはいろいろな方がいるものです……しみじみ。
 今号からもいろいろな情報を仕入れさせていただきました。かなり満足☆


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆

関連記事
Theme : ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

