06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2011年 09月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/16)
不明

商品詳細を見る

 最近KERA記事無いねー。とコメントを頂きハッ!! と気付きました。← ウソ。知っててサボってました、2カ月くらい。ついつい読んで完結してました。だって面白いんだもん。記事にするのが億劫……というワケでは決してないんですけどね、ええ、億劫なんかではありません(汗)。
 で、サボっている間に既に9月号になってました!!! えー? これから猛暑本番だというのに!! 今日も超絶暑いよ……って言うなかれ。オシャレは先取りしてなんぼ!! の世界です。
 汗だくだくかきながら、秋モード鑑賞なんて贅沢の極みというもの。さっさと気になった記事に行きます。

巻頭グラビア→人気抜群の翠チャン☆ 
 「鏡の中のわたしの物語」というコンセプトの下、少女・王子・コミカル(? だってチョビ髭つけてるし)・ドレッシーの4スタイルを着こなしてます。どのショットも可愛くてまんま王子でププッと笑えて超・色ッペーという素晴らしさ。
 さすがKERAが誇る人気モデルさんです☆

荒らし 嵐を呼ぶ! THE イメチェン革命
 「ハロー☆ おニューな私。驚きの変身姿にズッキュン」 というサブタイトルつきの大特集!!
革命1
 人気読モたちが架空のバンド結成! という設定の下で、それまでの個性とまったく違うファッションで登場!! スゴい、笑える!!
華宵遊戯 ─かしょうゆうぎ─  阿奇の上(AKIRA)・朔羅大夫(NEEKO)・鬼夜覇(アヤコシラタマ)の3人がメンバーのバンド設定。
 笑えるけど、雰囲気バッチリ~☆ アリプロの宝野アリカさまも卒倒するほどのド派手さ。着物+レパード柄(ヒョウ柄)キャミワンピという、もちろん一筋縄ではいかない着物アレンジファッションが素晴らしい!! でもコレ、絶対一般人は着用不可だとおもふ。
MAD Vine ─マッドベイン─ あー、もう多いからメンバー略!! きゃりー・翠とその他の、男よりも男なクールさ☆ がウリの女V系バンドという設定。
 巻頭グラビアの正統派美少女だった翠チャンが、バッリバリのV系にイメチェンwww シルバーウィッグの頭にゴーグルのっけて……でも似合うというものスゴさ。
革命2
 NEEKO・AKIRA・翠チャン他、人気モノ7人のイメチェンコーデとして、モードゴシック的淑女・近未来☆ミリタリー(ちょいSっぽい)・白雪姫パンク!・大正ロマン的・セクシーDr.系(一体どんなよー?)……等々、強烈で爆笑でものスゴいイメチェンのオンパレード!!
 ……毒モ 読モたちの強烈・完璧イメチェンに度肝抜かれた自分なのでした。

その他気になった特集として☆☆
FUN FUN SUMMER FESTA in 新宿マルイワン☆
 これから季節の浴衣がねー、スゴイ!! 2Fにコーナーがあるのか、さすがマルイワンの浴衣、タダモノじゃない! 
 ナント、あのエヴァンゲリヲンの浴衣があるのだ!! スゴイよ、柄をよく見るとなるほどちゃんとエヴァ初号機!! 
 関連して1Fには「エヴァ」好きな女子に贈るエヴァグッズコーナーがあるとか……!! メガネっ娘綾波がいるし! オシャレなアスカも健在。7/28まで。
 7Fでは 「オトメイト」薄桜鬼夏の市2011 というショップも登場するようで。サブカル臭プンプンだな~。

 ああ……面白記事てんこ盛りで書ききれない……。自分的なツボ記事が、
聖マリアンヌ学園の七不思議
 読モ達による誌上4コママンガ的なノリ☆ 
 V系バンド・メガマソのGouがイケメン学園長として特別出演www AKIRA(♀)のワルガキぶりがイケてる!! 爆笑必至!!

 あともひとつ、ツボな特集が。
神々襲来! 盛夏はマンガ&ラノベ原作の映像三昧で過ごすがよろし
 が以外とスゴかった!! ダンタリアンの書架・ハガレン・荒川アンダー・夏目友人帳・ピングドラム・バカテス・なんと! NO.6・劇場版テニプリ…などなど充実の作品紹介が満載☆さすがサブカルファッション誌! ここが他ファッション誌とは違うのだ。

 などと、またも恐ろしいほどの長さに。とっととここで切り上げまつ。
 長々とお付き合いくださいまして、ホントにありがとうございました~☆☆


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : ロリィタ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

2度おいしい~!! * by のびんこ
リクエストに答えてくださって、ありがとうございます~☆彡

KERA、おもしろいですね~
翠ちゃんのかわいさと毒さ!
たまに出てくる九条ライチちゃんに注目してるんだけど、今回のあの手作りサングラスはどこで使うのかと。

惺さんのレビューとともに読み直すと、また新しいおもしろさ発見で、1冊で2度おいしいことうけあいですよ、みなさん。

Re: のびんこ様☆ * by 惺
こんばんは☆
> リクエストに答えてくださって、ありがとうございます~☆彡
いえいえ、ちょうど購入&読むつもりだったので~(●^o^●)

> KERA、おもしろいですね~
面白いですよッ!!
それにお手頃価格だし!!←コレ重要☆
のびんこサンが愛読者だったなんて…嬉しすぎ~!!
いやいやなかなか貴重で個性的な雑誌だと思っておりまする。
自分が着用なんでとんでもないハナシなので、
ひたすら目の保養として楽しんでます。
コメントありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

