10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2011年 10月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/16)
不明

商品詳細を見る

 なんだか暑くて死にそうです。最低気温で29度とかって一体……(´Д`υ) などとグチるのはこれくらいにして、昨日発売のKERA。今日ちょろっと本屋覗いたら既に売ってなかった……何度も捜したけどなかった……こんなハデな表紙の雑誌否が応でも目立つのに無いとは一体? 実は人気ファッション誌?
 ……前置きはこれくらいにして。今号も気になる記事はコチラ↓

 関東巻頭グラビアはきゃりー嬢。かなり以前だけど読○新聞夕刊に載ってたゾ! 何気メジャー街道突っ走ってます。
BATH ROOM FANTASY というテーマでかわゆいきゃりー嬢の個性爆発!! なぜかトイレの便座に腰掛けてポーズ……というショットも←ううむ、不思議。

この秋もっとオシャレに見える 究極の法則が知りたい!
 もう、誌上はすっかり秋です……ちょっとこの暑さの中この特集見るのはツライんですけど……などとほざいていてはダメです!!
 12の法則に従って着こなしてゆく読モたちが見事~☆
 例えば法則1 トラッドスタイル旋風に乗りまくれ! → ゴスロリにトラッドテイストをコラボしたコーディネイト☆ とかね。純然たるゴスロリテイストではなく、着崩しているのがポイントといったトコロ。

童話の主人公になりきりメイク
 こ、これは面白かった!! 不思議の国のアリス(翠)・ラプンツェル(木村優)・白雪姫(あぽち)・シンデレラ(きゃりー)・眠れる森の美女(あずさ)・親指姫(るな) などなどの姫キャラクターたちのメイクをそのまま再現?
 読モの皆さま、素晴らしいです。それぞれ雰囲気醸し出しててキャラになりきってます~。個人的にはラプンツェルと白雪姫がいいかも!!

総勢19名の読者モデル徹底解剖☆
 KERAのモデルさんって専属じゃないんだー! あくまで読者モデルなのね。意外でした。その彼女たち私物からプライベートフォトやお決まりの質問コーナーなどなど、もっとあの読モさんを知りたいッ!! という方にはとっておきの特集かも。

秋の宵はちょっとダークな 幻想世界へ弾丸旅行
 コレ、個人的に一番面白かった☆ KERAセレクトのDVD・ノベル・コミック・映画などなどを完全網羅。
コミック→ 夏目友人帳・百鬼夜行抄・黒執事
ノベル→ 花まんま・妖怪アパートの幽雅な日常・GOSICK・ダンタリアンの書架
DVD→ かいじゅうたちのいるところ・赤ずきん・ハリー・ポッターと死の秘宝
映画→ ラビット・ホラー3D・プリースト
 あればあるもんなんですねー。この猛暑の夏に読んだり観たりしてもいいような作品ばっか。面白そうです~

 他にも人気プランドの秋の新作大発表とか。もうファッションシーンはすっかり秋なのね。
 バンギャの皆さんには見逃せないバンドのページもあったりして。KERAイチオシは「ゴールデンボンバー」とのこと。ものすごくライブが面白そうだよ~。V系なのに演劇入ったりとか……観てみたい……。

 とまあ、こんなカンジで今号もアツい誌面です。実は自分もこのあいだマルイワンに行った折り、BLACK PEACE NOWで服買ってしまいました(>_<) 
 ちと写り悪いけど、こんなの~

              110817_2022~01

 財布の紐をしっかり締めていたハズなんですが……。
 などと自分のコトはおいといて。今号も季節先取りファッションを存分に楽しめました!!


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

今月も楽しめました * by のびんこ
今月もKERA記事ありがとうございます!

>こんなハデな表紙の雑誌否が応でも目立つのに無いとは一体?
 私も見つけられませんでした。
 いつもは、ティーンズ誌の棚にあるのに、ない。もう売り切れ?? まさか!
 と思ったら、一番目立つところに平積みされてました!
 なんだこれ? 表紙のきゃりー効果ですかね。

童話なりきりよかったですね~
うちも白雪姫好きです
きゃりシンデレラの爪が気持ち悪いギャップもKERAらしくて好きです。

ストリートスナップに九条ライチちゃん出てました~
かわいいなぁ
あの髪が地毛とか、かっこいいすね

今月もおもしろかった~
ありがとうございました~

Re: のびんこ様☆ * by 惺
こんばんはー!
> 今月もKERA記事ありがとうございます!
いえいえ、自分も好きで書いてます!

> >こんなハデな表紙の雑誌否が応でも目立つのに無いとは一体?
>  私も見つけられませんでした。
>  いつもは、ティーンズ誌の棚にあるのに、ない。もう売り切れ?? まさか!
>  と思ったら、一番目立つところに平積みされてました!
>  なんだこれ? 表紙のきゃりー効果ですかね。
そうかー! 自分はきっと見落としていたんだ!
きゃりー嬢、メジャーデビューするそうで!!
KERAの裏表紙に笑ってしまった自分(>_<)

> 童話なりきりよかったですね~
> うちも白雪姫好きです
> きゃりシンデレラの爪が気持ち悪いギャップもKERAらしくて好きです。
わはは!
良い企画だわッ☆ と思わずニヤニヤ
読モの皆サン、綺麗だよね~!

> ストリートスナップに九条ライチちゃん出てました~
やっぱ、一般の人とは違いますね~。
発散しているオーラが凄まじい←?
やっぱKERAサイコーですよねッ☆

* by キヨハラ
惺さんのファッションとお部屋のインテリア。神秘のベールが、少し開いた~~と萌えております。シンプルでシャープ。でも透け感とシェープが効いてます。

Re: キヨハラ様☆ * by 惺
こんばんはー☆
フフフ……ファッション誌の記事ということで。
見事モノトーンばっかりです。コレにユニクロの黒のスキニーをあわせて穿いてます!
インテリアも写っているのはカーテンだけなので……部屋は本だらけでカオスで汚い(>_<)
自分のようないい年のオトナでも着用できるゴスロリブランドも探せばあるのね!!
と最近気が付きました。さすがにボトムは厳しいですが……(泣)
神秘もへったくれもない、ごくフツーのヒトです、自分。
キヨハラさんこそ自分にとっては神秘のお方です~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

