05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2011年 11月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る

 9月16日発売! 本屋で大量に平積みされてたし!!
 カバーガールはなんと、今人気急上昇中のイケメン女子・AKIRAクン! 先日NHKの某番組にご登場されたらしいです。ふむふむ、普通のティーンズファッション誌にはなかなかいないタイプのモデルさんかも。まさにサブカルファッション誌・KERAならでは、というカンジがします。言うまでもなく、超・かっこよす。
 巻頭グラビアはそのAKIRAクンと皆方由衣チャンがご登場! まんまブラック&ホワイトの世界。
 なんでもコンセプトは 19世紀始め、月夜に照らされたパリ路地裏を舞台に、美少年と機械仕掛けのドールがかくれんぼをしている… というもの。雰囲気出てて良いです。

着まわし上手がオシャレを制す!
 コレが今号の大特集~☆ 3人の読モたちがそれぞれの個性に合った服を着まわし。
AKIRAのとことんBOYS一ヶ月 → 洋服・靴合わせた10アイテムを巧くコーディネイトして1ヶ月着まわす!というもの。彼女、サルエルパンツを多用してるね~。難しいアイテムだけど、さすがモデルさんだけあってサマになってる!
1人2役! 翠の姫VS王子着まわし対決!
 こちらも人気の読モ・翠チャン。この方、ボーイッシュもガーリーも両刀使いなのがスゴイ!! で、どっちもよく似合っているという稀有なモデルさん。王子コーデはなんだかやんちゃ系で可愛い☆ 姫はまさに真骨頂といったカンジ。
着こなしは4人4色! 定番アイテムを”自分色”に着こなす!
 ギャルロック・ボーイズロック・モード系・魔女ッコ風・ワークミリタリー…などなどの超・個性的な着こなし術を4人の読モたちが披露。ここでもサルエルパンツは人気☆
 さらに。着まわしのQ&Aに答えます! というページもアリ!! あゆみ・街子・ライチ・Una のちょっとオトナな読モたちが答えてくれる。

1575円以下のプチプラコスメ活用術
 季節も秋に移りつつあるので、夏とは違ったメイク術が必要! ということで、お安くいろいろなメイクを楽しみたい☆ という方必見的な特集! ま、アイシャドウとかつけまとかが紹介されてますが、ナント! 399円のシャドウがあるとは!! 安すぎでしょー!

 特に笑えたのがこの特集! 萌えませ乙女 男のコの制服スタイル
思わず吹いちゃったし!! 制服っていうからてっきり学校行く時着用のアレかと思ったら、全然違ってました。
 V系バンド・ViViDのイヴとKo-kiの2人が マフィア ギャング のコスプレ? で登場。もともとイケメンなんだからさー、何着ても似合うよねー!
 しかし、ギャングとマフィアとか似たテイストの制服じゃなくて、学生服とかリーマンの制服・スーツ姿とかが良かったな~←あくまで個人的願望。
 コレ、AKIRAとるなも挑戦してる~。るなはいかにも男のコってカンジで超カワイイ☆

 あと、自分的に嬉しかったのが、女子3人組ボーカルグループ・ Kalafina のプチ特集ページが!! あの「まどか☆マギカ」のED手掛けてるよね~!結構オトナな雰囲気で意外なカンジが!! アルバム欲しい(>_<)
 ちなみに、今「輪るピングドラム」というアニメの監督である幾原邦彦氏原作のマンガ「ノケモノと花嫁」も華麗に連載中☆ 作画は中村明日美子サマ☆

 などなど、今号も盛りだくさん! 心なしか、いつもよりブ厚いカンジします。で、お値段490円とはかなりおトクで楽しめました!!



blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 守男
お邪魔させて頂きます。守男と申します。
最近は、女性も男性のような格好をするのですね。
記事を読ませて頂いて、ちゃんと若者世代の流行もべ勉強しないとなぁと思ったしだいです。

気づきを有難う御座いました。

Re: 守男様☆ * by 惺
はじめまして。
> 最近は、女性も男性のような格好をするのですね。
ですね。逆に「男の娘」といって
男性が女性の格好をするケースもあるそうです。
まあ、これが一般的に普及しているのかというとどうかな?
という気はします。
あくまで撮影用に多少ディフォルメされているかもしれないですしね。

> 記事を読ませて頂いて、ちゃんと若者世代の流行もべ勉強しないとなぁと思ったしだいです。
守男様はファッション関係にご興味があるのですか?
今はいろいろなファッション・流行があるので
ついていくだけで大変ですよね(>_<)
若者文化、面白いです。
ご訪問とコメント、本当にありがとうございました!

おっと! * by のびんこ
もうKERA発売の日を過ぎてました。
しまった~!
明日買いに行ってこよう。

>先日NHKの某番組にご登場されたらしいです
見ましたよ~ 東京カワイイTV。
声は意外と女の人で、ギャップでしたよ。

ライチさん出てるんですか。
要チェックだわ。

Re: のびんこ様☆ * by 惺
こんばんは!
AKIRAクンの「買えよ~!」的な
挑発目力に負けて買ってしまいました…。

> >先日NHKの某番組にご登場されたらしいです
> 見ましたよ~ 東京カワイイTV。
> 声は意外と女の人で、ギャップでしたよ。
ホント?
自分は全然知らなくて見落としたorz
バンドやってるらしいので一度聴いてみたい~!!

> ライチさん出てるんですか。
> 要チェックだわ。
出てた出てた!
エキゾチック&オトナムードだったー!
今号もお腹いっぱいの面白さでした☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

