07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2011年 12月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/15)
不明

商品詳細を見る

 今日(16日)が休日のため昨日(15日)発売。もう12月号か……早いなー。思いっきり冬のファッションだね。今号もハデハデ賑やかコーデがたーくさん☆
 カバーガール&ボーイは読モRe:NOとV系バンドSuGの武瑠! どっちも女子に見えてしまうのはきっと自分だけではないはず。←多分。
 この2人がそのまま巻頭グラビア飾ってます。意外にもRe:NOは初めての表紙だったそうで。2人へのインタビューも載っていてかなり見ごたえあるゾ!

 ファッションの世界ではもう冬コーデが主流。
 でメイン特集が “ズッキュンはおりもの”完全包囲!
 ということで。作戦1 人気ブランドのズッキュンな一着~作戦6 個性的なはおりもの、どう着こなす? まで6つのテーマ分けで、はおりもののご紹介♪
 ROCK・Lolita・Gothic……などなど、それぞれのテイストのはおりものがここぞとばかりに登場☆
 モッズコート(コレって重宝だよね。自分も去年かなりお世話になったし)にライダース、クラシカルジャケットにAラインコート。極めつけはケープに貴公子風ジャケットとか……!お手頃値段のはおりものもアリ。
秋は2つのメイクを楽しむ☆
 読モの他にBerryz工房(おおっと)の菅谷梨紗子嬢をお迎えして、執事メイクとロリータメイクという真逆メイクに挑戦するという……。執事メイクは切れ長ッぽく、ロリータメイクはたれ目っぽく仕上げるのがポイントなのかしらー? 
 他の読モ達もさまざまな対比メイクに挑戦☆ ガラッと印象変わるのでビックリ。女は魔物だわってしみじみ。
案内人・小林ゆう ゴシックの迷宮へようこそ
 声優の小林ゆうサンをお招き?してのゴスブランドファッション。ゴシック×クラシカル ゴシック×ボーイズ ゴシック×ロリータ ゴシック×パンク の4通りのテイストを見事に着こなしてる!! 
 特にゴシック×パンクなんかものすごーくカッコ良い☆ 声優になる前はモデルだったそうで。なるほどなるほど。
みくろ女子×すらりん女子 着こなし術!
 ということで。みくろ女子は身長152㎝以下・すらりん女子は身長165㎝以上との前提でコーデを展開。
 コーデのせいなのか? みくろ女子がなぜかすらっとして見えてしまうのが不思議です。

 その他、気になった記事として。なんとあのディズニーストアで人気を博している「不思議の国のアリス」シリーズにとうとうゴシック&ロリータラインが登場するとのこと。
 やっぱねー。アリス=ロリータというイメージが定着しているから遅すぎるくらいだなーと自分的には思っていたのだか。
 一般のゴスロリブランドに比べてお値段も廉価。可愛いし、とっても良いと思うな。

 で、自分が結構好きな特集 原宿ストリートスナップ にあの、神田沙也加嬢がバッリバリのロリータファッションで登場!!
 え? 彼女ロリファッション好きだったのね~? と今さらながら驚いているのだけれど……「ロリの自分こそ本当の自分」との直筆メッセージあり……知らなかったよ。

がんばっぺ東北企画 銀河鉄道に乗って出かける イーハトーヴォ劇場 withプーリップ&イスル
 翠チャンとあぽちがプーリップ&イスルの姉弟人形と共に宮沢賢治の故郷である岩手の地・花巻へとトリップ!名所・旧跡をご案内してくれるという、豪華特集!
 趣のある建造物や喫茶店(カフェではない)、宮沢賢治ゆかりの建物など充実紹介。おもわず行きたくなってしまう~(>_<) この特集、とっても良いです☆

 などと調子に乗っていたら、また恐ろしいほどに長くなってしまった……ここまで読んで下さった方、ホントにありがとうございます!
 今号も読みごたえある特集ばかり。冬のアイテム参考にするにはとっても良いかも。
 これでワンコイン(500円)でおつりがくるんだからおトクな雑誌だよね~。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

