05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA ! (ケラ) 2012年 01月号 [雑誌]KERA ! (ケラ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/16)
不明

商品詳細を見る

 本日発売! もう2012年1月号なんですね! 早すぎる!!
 でもってカバーガールはNEEKO。相変わらずド派手で、本屋行ってもすぐにKERAの場所がわかっちゃったし。

 今回はコレといって目玉な特集はなかったかなー? とりあえず季節柄アウター特集がスゴイ!!
定番アイテム 今年はこう着る
本命アウター着こなしのススメ
 が共にほとんどアウター特集!!! 
 押さえておきたい5テイスト!! ということで。パンクロック・スウィートロリパン・モードゴシック・レトロクラシック・ポップロックの5テイストをご紹介~☆
 自分が着る着ないにかかわらず(着れるわけないだろ!)、好みなのがモードゴシック❤ 
 ファー付きやクラシカルの代表格といったマント!インバネス型ではないにしろ、シルクハットなどという小道具までご紹介。
 あとパンクロックテイストでは、なんたってライダース! 丈が短い(あたりまえ)のが寒い時期難点だけど、デザインはピカ一☆ 派手なジッパー使いとか、ファーやボアが付いていたりと様々。結構好み。
カリスマアーティストのクリスマススタイル
 ご高名な男子アーティスト→ 武瑠(SuG)・歌広場淳(ゴールデンボンバー)・有村竜太郎(Plastic Tree)のイケさん御三方がご登場。
 クリスマスっぽいファッションと素のファッションの一粒で二度おいしい状態で楽しめます~。それにしても皆さん女子顔負けのお綺麗さ……。
キラキラいっぱいのクリスマスメイク
 まー、なんてかわゆすなタイトルなんでしょ!!
 といっても、クリスマスとはあまり関係ない「コワかわメイク」「ミステリアスドールメイク」「ゴシックプリンセスメイク」などなど、超個性的なメイク法の紹介。
 あまり……おススメできないかな……どちらかと言うと、クリスマスの宴会用……いやいや、クリスマスパーティ向きのメイクなのかもって思ったし。
 メイクだけではなく、おススメのネイルや、限定コフレ・新作コスメ情報もアリ!

 ちょこっと記事にアニメ関連のニュースがあるのも嬉しい。今回は声優サンがそのままご出演の「神☆ヴォイス」情報があった!
 とまあ、今回の特集はこんなカンジですね。ちょっとマンネリ気味かしらーって思ったり……なんて言いつつもしっかり来月号も楽しみにしているのだ!!

で、こんな別冊もあった!

    
KERA BOKU(ボク!) Vol.1―”男のコスタイル”に変身したい女のコのためのファッションBOOK (インデックスムツク)KERA BOKU(ボク!) Vol.1―”男のコスタイル”に変身したい女のコのためのファッションBOOK (インデックスムツク)
(2011/10/25)
不明

商品詳細を見る

 BOKUとか……!
 もちろんカバーガールはKERAが誇る人気ボーイッシュモデル・AKIRAクン。
 買ってないんだけど、広告見たら即欲しくなった(>_<)
 女子モデルが美少年に大変身するためのファッション誌ですかね、簡単に言うと。
 男装カフェ突撃ルポ!! なんて特集もあるらしい……気になる~←コラコラ
 こんな雑誌が登場するのも、ジェンダーフリーの概念が確実に成立しつつあるということなのかしら?←大げさ!
 ま、超個性的な雑誌は、自分的に大好物です。なので良いのです。←意味不明……

 またもシュミの記事でこーんなに長くなってしまいました。ここまで読んで下さった方、お疲れさま&ありがとうございました!


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

へぇ~~ * by こはる日和
女子モデルが美少年に大変身するためのファッション誌

そぉいう本があったんだ。
知らなかったな~~

いえね、男装女性好きなんですよ。

宝塚出身のアマミさん(ハンサムウーマン)めちゃめちゃ好き。
男性的な女性に憧れます。

以前電車の中で、まさにこの雑誌から抜け出たようなカップル(♀同士)がいましてね、
かっこいいんですよ~漫画のナナみたいなの。

男装カフェにいけば、そんなハンサムたちに会えるのかしら。。
女装カフェより美しいかもしれませんね(笑)

Re: こはる様☆ * by 惺
こんばんは!
今の若い女子はかなりボーイッシュ願望が強いみたいですよー。
ヅカの世界が人気あるのもわかりますよね。
日本女性は昔から男装女子に弱いんですよ、きっと。
アマミさんも素敵ですよねー。ヅカ時代も今も。あのサバサバした性格も外見も良いですね~。
男装カフェにメイドカフェ。
日本のサブカルパワーは強大ですね。
確かに女装カフェより綺麗どころがいっぱいいそうですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

