05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 02月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/16)
不明

商品詳細を見る

 今月も買ってしまいました! カバーガールはKERA出身のタレントきゃりーこと、きゃりーぱみゅばみゅ! 噛んで言えたためしがない(>_<) もうもうクチビルがねー、なんともインパクトありすぎ~!
 …というわけで、とっとと気になった特集へGO!

ファッションの"これ得ネタ"が知りたい!
1定番アイテムそれぞれに愛される理由がある!
2繊細な素材を選べば、高級感のあるコーデが感性する!
3流行アイテムはお安く手に入れるのが賢い!

 の3つのテーマ分けでコーデ&アイテム紹介。もう、スゴイよーん。
 スキニー・パーカ・モッズコート・ファーにハットにパニエ(!!)まで、ありとあらゆるアイテム網羅していてもうお腹いっぱい!

トーキョートンガリガールズ
「異彩を放つ4つのスタイル」ということで、 ホラーサークル・スタッズ中毒!・ヤンキー上等!(ブッ)・CONTACT WITH THE FUTURE という4つのテーマでコーデ展開。
 爆笑モノが ヤンキー上等! もうこれしかないでしょ~(>_<)

PUNK! PUNK!! PUNK!!! 
 王道からロリパン・ゴスパンなどなどの、テイストミックスのパンクスタイルを楽しみたいの というコンセプト。
 さまざまなテイストのパンクスタイルの提案~。ロリパン=ロリータパンクがものすごい…ちょっとムリムリ感あるかな…。

ケラモデルズ BEAUTY BOOK☆
 いやいや~、メイク特集なんですけどね。メイクの仕方云々というより、読モさんたちの垣間見れるスッピンお顏に目がクギづけ!意外と皆さん薄ーいお顔で……。ちょっとビックリでした。あ、もちろんメイク方法は詳細&勉強になる~→自分は絶対できないけど(泣)

 などなど、メイン特集はこのくらいかなー?
 自分的に一番ツボだったのが、
みんなの"神"アニソン
 もうもう~ガン見してしまったよ!! いろんなタレントさんたちがお気に入りのアニソン語りしてくれてるんだけど、最終的なケラ!ッコの"神"アニソンランキングは
1位 「残酷な天使のテーゼ」 エヴァですねー! ざーんこーくなてんしのてーぜ♪ 名曲だよねー!
2位 「モノクロのキス」 ……「黒執事」のOPなのねー…知らんかった…シド担当だし…超絶聴きたいじゃないか…!
3位 「ライオン」 マクロスFのOPだって。すまん、知らん。
 ちなみに10位には「マジLOVE1000%」byうたの☆プリンスさまっ♪ だそうです。

 この時期お約束! 2012年あなたの上半期の運勢は? プリンセス占い
 好きだー、こういうの☆ ちなみに自分は「人魚姫」でした!ロマンチストで現実逃避しやすいタイプだそうで…おおっとそうか。その他、アニメ「輪るピングドラム」でヒロイン陽毬着用の服byInnocent World 通販もアリ! 超カワユス

 あー、などなど、書ききれなーい。なのでここらへんで失礼いたします~。またも長くてウザくてスミマセンでした。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひいち
楽しいよー☆
惺さんのレビュー読んでると、全部読みたくなってくるよー♪
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんって(入力大変!)、
「KERA」ご出身だったのねー(^∀^)

Re: ひいち様☆ * by 惺
こんばんは!
> 楽しいよー☆
> 惺さんのレビュー読んでると、全部読みたくなってくるよー♪
いいトシをして…と、我ながら呆れるけど、好きなので仕方ない…←違うだろッ!

> きゃりーぱみゅぱみゅちゃんって(入力大変!)、
> 「KERA」ご出身だったのねー(^∀^)
そうなんですよ!
もとは「きゃりー」だけだったのに、なぜに「ぱみゅぱみゅ」なったのか?
記事読み直したら「ぱみゅばみゅ」になってた!
ホント、入力泣かせです…(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

