07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)

ご訪問ありがとうございます☆

 横浜Ⅰ

 ばばんといきなり横浜の赤レンガ倉庫です!
 昨日今日と毎度おなじみ飽きもせず横浜に行ってきました!
 今回はとても美味しいよッと評判の bills に行こう!! ということで支店のある赤レンガ倉庫に行ってみました!

横浜Ⅵ横浜Ⅶ

 もうねー、食い気爆発~(>_<)
 上は自分が食したサーモンとクリームチーズのオープンサンド(確か)。草だらけだし……(汗)。一番下に香ばしいバゲットがあるのよ!
 下はベリー&ベリーパンケーキ(確か)。生地の中にジャムが入っていてさらにジャム入りのバターを塗りたくって食すという……。甘そ~!!
 倉庫内はお洒落&面白ショップがたくさん。特に雑貨系のショップが多い!しかも安い!併設のスケートリンクも超人気でしたー!

 横浜Ⅱ

 赤レンガ倉庫から海を臨んで。いかにも港街だよね。爽快爽快☆

 横浜Ⅲ

 中華街行くとかならず立ち寄ってしまう関帝廟。ドラが叩けるとは知らず、ものすごい大音響にビックリ。
 相変わらず混んでます。お線香が良い香り。嫌いじゃないんだな。

横浜Ⅷ

 夜は飲茶ではなく普通の(?)お店で。予定していたお店がなくなってて(ショック~!)急遽こちらの 新新 というお店に変更。お手軽価格で美味しかったです。画像メニューは焼きそばに海老蒸し餃子。海老がプリプリ!!

 横浜Ⅳ

 横浜港の氷川丸。手前は山下公園。早朝なので人いないですねー。朝の景色はとーっても素晴らしかったですよ。もちろん夜景も素敵でしたけど。
 横浜~! 何度行っても飽きないです。今度はもうちょっと暖かくなったら行こうかな。一度でいいから大みそかも過ごしてみたい!
 皆さまのお正月はいかがでしたでしょうか? 自分は明日から仕事。散財したのでまたがっつり働かないと!!
 またもウザすぎる長さで大変失礼いたしましたー(>_<)
関連記事
Theme : ちょい旅 * Genre : 旅行 * Category : ★お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 瀬川レナ
山下公園のあたり、最近出かけていないので行きたくなってきました・・・そこそこ近辺に住んでるんですけどね;

横浜って、歴史のあるものとかおしゃれな所が沢山あるし、都会すぎなくて落ち着いていて 住みやすい街だなぁといつも思います(´▽` )

Re: 瀬川レナ様☆ * by 惺
こんばんは!
そうそう! レナさんは横浜住みなんですよね!
よくツイッターで呟いているのを拝見してます~!
いいなあ…自分は大好きな街で年に何度か行くんですよ。

> 横浜って、歴史のあるものとかおしゃれな所が沢山あるし、都会すぎなくて落ち着いていて 住みやすい街だなぁといつも思います(´▽` )
うんうん!
ホントにそう思います。昔は横浜に住むのが夢だったんです~。
また遊びにいきたいです(笑)

本年もよろしくお願いいたします。 * by こはる日和
久しぶりの横浜記事♪

写真みてたらもうワクワク♪

惺さんの写真、プロ級ですね。
アングルが芸術的

横浜市生まれ&育ち(18歳まで)ゆえ
やっぱり横浜が我故郷でございます。

あぶデカリアルタイム世代
赤レンガは倉庫でした。。(遠すぎる・・・)

最近は横浜へもなかなか行く機会を
作れませんが、やっぱり横浜が好き☆

惺さんの写真観てたら
走馬灯のようにいろんな記憶が流れてきます。
(青春だ~)

ところで最後の氷川丸の写真
このアングルはマリンタワーですか?

あまりにも人がいない(早朝すぎ?)ので
どんなアングルで撮影したのか興味津々です。

本年もよろしくお願いいたします。
今年こそは惺さんと横浜デートがしたいこはるより。。

よろしくお願いいたします^^ * by 夕惟(ゆい)。
横浜。
4年ほど働いていました~西口と伊勢佐木町で。
最近は友人とランチしたりお茶したり。
海の方とか、中華街とか懐かしくなりました。

本の話題ではないですが、
Acid Black Cherryお好きなんですか??
実はジャンヌの頃から好きなんです(*^_^*)
妖精帝國は気になっててまだ手を出してないです;
聞いてみようと思います!!

これからよろしくお願いいたします☆

Re: こはる様☆ * by 惺
こんばんは!
横浜、しょーこりもなくまた行ってしまいました。
好きなんですよね、何度行っても飽きない。

> 惺さんの写真、プロ級ですね。
> アングルが芸術的
……そのような事言ってもらったの初めてです。
ケータイなんですよ…。
サイズを大きくすれば巧く誤魔化せるのですね(汗)

> 横浜市生まれ&育ち(18歳まで)ゆえ
> やっぱり横浜が我故郷でございます。
おお! 横浜が故郷とは羨ましい限りです。
自分が初めて赤レンガ倉庫を見た時は
やはりただの倉庫でした。
よもやあんなにファッショナブルに変身するとは
思いませんでした!

> 最近は横浜へもなかなか行く機会を
> 作れませんが、やっぱり横浜が好き☆
良いですよね!自分も好き☆です。

> ところで最後の氷川丸の写真
> このアングルはマリンタワーですか?
> あまりにも人がいない(早朝すぎ?)ので
> どんなアングルで撮影したのか興味津々です。
実は1泊しまして、山下公園前のホテル
スター☆ホテルから撮りました。
眺望バッチリの良いホテルでした。

> 本年もよろしくお願いいたします。
> 今年こそは惺さんと横浜デートがしたいこはるより。。
あらん!嬉しいですわ!
こちらこそヨロシクお願いいたします~(*´ω`*)

Re: 夕惟(ゆい)。様☆ * by 惺
> 横浜。
> 4年ほど働いていました~西口と伊勢佐木町で。
> 最近は友人とランチしたりお茶したり。
> 海の方とか、中華街とか懐かしくなりました。
ホントですか?
自分は大好きな街で年に何回か遊びに行きます。
素敵な街ですよね。

> 本の話題ではないですが、
> Acid Black Cherryお好きなんですか??
> 実はジャンヌの頃から好きなんです(*^_^*)
> 妖精帝國は気になっててまだ手を出してないです;
> 聞いてみようと思います!!
あー、ジャンヌも大好きです!
自分もとっかかりはジャンヌでした。
今は休止中でちょっと淋しいです…(>_<)
妖精帝國も好みがありますが、
自分はお気に入りのユニットですね☆

> これからよろしくお願いいたします☆
こちらこそよろしくお願いいたします。
リンクさせていただきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

