10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
sei_biblio

生存戦略ーーー!! 痺れるねぇ… 早くすり潰さないと!! #誰のセリフかわかった人はRT
01-12 23:38

ネットで品薄だった恩田陸「夢違」が今日突然届いた!事前にメールくれるはずだったのに…ってまあいいか。このあいだ神保町のランドマーク的書店にいったら盛大に平積みされてて誘惑に負けそう&悔しかった…利用してるネット書店はキャンセル不可なんだよね…でもジェノサイドも来たし満足!
01-12 23:36

@jun_sputnik 潤サン謝らないでくださーい!自分がよく調べないのが悪のです。反省!シリーズものだというのは知ってたんです。てっきりコレが1作目かと思いこんでて…(>_<) シリーズ読破してみますね。評判もすこぶるよろしいようなので。楽しみだー。リプありがとです!
01-12 23:23

【惺をアニメ化!】第5話「黒い友情」 第14話「惺の中」 第23話「2つのぬくもり」 第26話「新しい絆」 第45話(最終話)「忘却の彼方へ」 #neta2u http://t.co/BgViwKhC え?なんだか妖しげ…時間帯はきっと深夜…
01-12 22:05

@ichigopanpan そうですよね! ものすごく期待して読んだらホントに普通の日常ミステリーでした。でもそれぞれの話に本が絡んでくるのが目新しいのかなあ?予約3ケタはスゴイΣ(゚Д゚) はやく回ってくると良いですね…
01-12 21:58

惺の女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。 http://t.co/HacwNUIb まじか!明日は吹雪だ(´;ω;`)
01-12 21:55

【ビブリア古書堂の事件手帖 三上延:読了】ほぼ日常ミステリーに終始していて、どちらかというと登場人物たちの人間ドラマ的な要素が強いかな。本に関する事となると変身スイッチ押されちゃった? 的な豹変ぶりの栞子がまた愉快。プータロー大輔との今後の絡みも気になるトコロ。 #読書
01-12 21:46

今日発売のあさのあつこ「木錬柿」。読みたくてさっそく購入したのはいいんだけど、シリーズ3作目だったのね!1作目かと思ってた…1作目の「弥勒の月」読んでない~読みたい~(>_<) どこかで入手しなきゃ! 
01-12 21:33

@emeraldlareme 今読み終わったんだけど…マスゴ…マスコミもさることながらお偉方の何考えてるのかまったくわからない感に脱力(>_<) 反対派の本も読んでみないとなんとも言えないけどね…大変有意義な本でした!
01-12 21:28

@ichigopanpan こんばんは!おはあり&がんばありでした! 今日は寒かったですね(>_<) なんだか乾燥も酷くてあちこちカサカサ(´;ω;`) この寒さいつまで続くのかなあ?早くあったかくなってくれー!
01-12 21:25


”世界一の朝食”が東京都心に進出、「bills」 表参道が4月にオープンへ - インターネットコム http://t.co/vP3C7l9M やった!横浜赤レンガ倉庫より近くなる! 美味しいよ、このお店!
01-12 19:05

@jun_sputnik お疲れさまです!自分も木練柿入手!さっそく読みます(≧∇≦)
01-12 18:07

おはようございます。超絶寒い! いっぺんに目が覚めた。皆さま今日も良い1日を!いってきますε=ε=┏( ・_・)┛
01-12 07:59

@jun_sputnik おはようございます(^∀^)ノ 超寒いですね! 潤サン情報の「木練柿」買いです(≧∇≦) お互い今日も頑張りましょう。
01-12 07:56

@eternity_923 はじめまして、こんばんは!フォローありがとうございます。自分も電車に乗る時は本が手放せません。フォロバさせていただきます。駄ツイート多めですがよろしくお願いします。
01-12 00:50

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

