05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
sei_biblio

@nobinco のびんこさん!おひさしぶりです、こんばんは!フォローありがとうございます。ぜひともフォロバさせていただきます!駄ツイートばかりですがヨロシクお願いいたします。「813」良いですよね!自分も好きです~。
01-14 23:49

@yukisarasa ヤングスタンダード! そのようなシリーズがあるんですね!調べてみよう!「ルパン対ホームズ」はルブランです。 http://t.co/dcivxsO0 自分はコレで読みました。訳がちょっと古くてうーん…な感じですが面白かったです。おやすみなさいませ良い夢を☆
01-14 23:45

@yukisarasa いえいえ! でも訳が古かったりして読みづらいものもあるし、お好みもあるので…あくまでも参考程度で!まだまだたくさんシリーズはあるんですがオトナ向けが微妙に少ないかもです(>_<)
01-14 22:52

@yukisarasa @kawaiga 自分的楽しめたのが「813」「続813」かな。その他「棺桶島」や、短篇集で「八点鐘」が評価高いみたいです。個人的にベストなのが「緑の目の令嬢」!←ちょこっとだけカリオストロの城のネタで使われてます。皆子供の時に読んで再読は懐かしかったです
01-14 22:39

惺が二次元のキャラになったら『性別:男、種族:エルフ、髪の色:オレンジ、瞳の色:シルバー、職業:王子/王女、武器:弓・剣、属性:闇』です。 http://t.co/ERwtFpNx 性別:男で職業王子/王女? 女装趣味?
01-14 22:27

けっこう弱音吐くからねルパン。続~は意外な犯人でええっ? でルパン可哀そう~!ってなります RT @kawaiga: 読みましたよ~。あたしのルパンのイメージが崩れそうで崩れない。崩れなそうで新しい発見みたいな感じですね~。でも「続813」読まないと解決しなそうですね(^^;)
01-14 22:23

読みたくなるでしょ?それがルパンの魅力!813シリーズ好き! RT @kawaiga モーリス・ルブランの「813 ルパン傑作集」を読みました。が!!!!思い切り途中で終わっているじゃないですかっ!!!「続 813」を読まなくちゃ解決しない??買うまでこのモヤモヤ感は続くのですね
01-14 22:14

【少女外道 皆川博子:読了】珠玉の7篇収録短篇集。共通するテーマは「生・死・戦争」。少女の裡に巣食う歪んだ愛情、年上の青年に対する少年の屈折した憧憬、過去の追想と死への畏怖を抱く女性等、描かれる世界は幻想的でもある。ジャケ画も美麗 http://t.co/qJNO5urf #読書
01-14 22:10

@hiichi11 お疲れさまー!疲れた体には糖分補給かな? 中身はさいの目リンゴを砂糖&蜂蜜&バターで煮詰めたもの。カロリーがかなりスゴいよ(泣)
01-14 18:43

今日のおやつo(^-^)o ベーキングパウダーがなくてドライイースト使用…上手くいくか不安だったけど無事成功!カロリー大量摂取恐怖(>_<) http://t.co/NUxIkLyC
01-14 16:22


「「惺」って名前、どう思う?」「小悪魔っぽい」「うん、小悪魔って感じ」「確かに小悪魔って印象」「実際、小悪魔だしね」 http://t.co/NKYQyPLg 小悪魔…(*´ω`*) 悪魔ではないからね←ココ強調!!
01-14 14:09

@ichigopanpan こんにちはー! 一週間に1日くらい寝坊したっていいよね! 良く寝た日はお肌の調子も良いみたい♪ なんだか忙しくてこれから読書だー! 酒井順子さんの「携帯のない青春」面白そう(*^_^*)
01-14 14:07

おはようございます。休みなので思いっきり寝坊(>_<) そろそろ行動開始しないと! 今日の読書予定は皆川博子「少女外道」面白そう!
01-14 09:11

@aoiromizuiro おはようございます! やっぱり原作は気になりますよね。自分も未読なので近いうちに挑戦してみたいです。ホラーっぽいですよね…
01-14 09:07

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

