10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
sei_biblio

@mnk_kt おお!NO.6をお読みになられるのですね!嬉しいです~!!早く文庫版7巻出してくれないかな~と思いつつ、こちらこそよろしくです!
01-15 23:48

@mnk_kt はじめまして、こんばんは!フォローありがとうございました。本とマンガ好きということでフォロバさせていただきました!駄ツイートばかりですが、よろしくお願いいたします。
01-15 23:21

@medaka_arale もう家でゆっくりフィギュアも観れないのね!!プンプン!!と怒ってもしかたないのですが…真央ちゃん、徐々に調子上げてきてますね。世界選手権にかなり期待しちゃいます!
01-15 23:19

「「惺」って名前、どう思う?」「天使っぽい」「うん、天使って感じ」「確かに天使って印象」「実際、天使だしね」 http://t.co/NKYQyPLg 使徒ってことか? エヴァ…
01-15 21:45

@yukisarasa あれは絶対買っちゃいますよね!若者層に純文(古典)を読ませるにはとてもナイスな方法?かなって。いいオトナの自分も買ってしまったし…やるな、集英社!
01-15 21:36

フィギュア観たい~でもTV占領されてる~録画し忘れ~悔しい!(ギリィ…
01-15 21:34

@yukisarasa 実は夏のフェアで「舞姫」をジャケ買いしてしまいました!河下水希サンのイラストがあまりにも素敵だったので…あれもヤングスタンダードの一環だったのか!
01-15 21:27

【女学校と女学生 稲垣 恭子:読了】サブタイトルが「教養・たしなみ・モダン文化 」。明治末から昭和初期の女学校&女学生文化を紹介。当時花開いた女学生独特の文化─手紙・日記・少女雑誌・少女小説や・エスの世界などを詳細に紹介&解説。中原淳一や吉屋信子の「花物語」も登場。 #読書
01-15 21:23

@yukisarasa こんばんは!ヤングスタンダード、今ちょっと調べたら、なるほと゜!表紙がちょっとラノベっぽいけど中身は純文というシリーズなのですね。面白そう!おもわずジャケ買いしてしまいそうだなー!教えていただき、ありがとうございます。
01-15 21:04

@hiichi11 生きている以上働いていてもいなくてもやっぱり人間関係でヘコんだりすることってあるよね…でもそれを癒してくれるのも人であるから、人との関わりってホント大切で有難いって思って…今日は人の優しさに触れていつもの調子復活しました(*´ω`*)共感してくれてありがと!
01-15 19:49


@medaka_arale いえいえ、お礼を言われるほどのことは…ヘコんだときに職場の同僚や友人のさりげない優しさとかってホントにありがたい&嬉しいなあと思って。あといつまでも自分がひきずらないことだ大事なのかな…と思ってつい呟いてしまいました(*´ω`*) 意味不明でスミマセン
01-15 19:41

@kawaiga こんばんは!もう~ルパンは一時期ハマりまくって読みました。子供の頃に夢中になって読んでいたのを思い出して懐かしかった! 今も時々読みますよん!本屋さんにあるといいね。自分は図書館で借りちゃった(*´ω`*)
01-15 19:29

仕事おわた!働いてると自分のふがいなさ&人間関係でヘコんだりするけれど、復活するのも自分の気の持ちようだったり、他人の優しさだったりする…なんてふと思った電車内。シリアスツイートもたまにはいいよね!
01-15 17:42

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

