07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 03月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/16)
不明

商品詳細を見る

 カバーガールは中川翔子サンことしょこたん。自分、最初わかりませんでした。ウィッグのせい? いやいや自分の目がふしあなすぎるのさ! 
 Rock Girl Rock Boy というテーマで真逆の魅力を堪能できる! 元々のお顔立ちが愛らしいのでBoy'sスタイルになってもハード感は全然なくて、どっちかといって王子系だね!
 全然関係ないけど、しょこたん出身が中野なんだ!同郷じゃん! オタクの聖地じゃん!

我が道を行く!読モ8人のNEW WORLDスタイル☆
 KERAで人気の8人の読モ達が個性豊かに2012年の独自ファッション披露!
 AKIRA・翠(モードゴシックスタイルが別人!)・九条ライチ・紅林大空・Re:NO・街子・山内あゆみ・シラタマ達が登場! 
 王道PUNK・アンティークDOLL・クラシカルロリータ・トランプの女王(スゴイな、コレ)・セクシーな騎馬隊(!!!)・アニマルTOY…などなど着こなすのに超絶センス入りそうなファッションに挑戦。ものすごく似合ってる…というか変身している読モもいてビックリの特集☆ 街子サマが和モノも軍人サンもフェティッシュ貴婦人も着こなしてスゴすぎる~!!

人気男子アーティストのドキドキバレンタイン・ファッション
 Alice Nine の将・両声類アーティスト(!!)ピコ・大国男児(韓流アーティスト?)カラムの3人のイケメンがテイスト違いの2ファッションを披露~。男子といえど、皆殆ど女子に見えるぞ、ヲイ!(笑)色っぺーし!
 もちろん皆さま素敵すぎです。こんなカッコでデートするなりチョコ貰うなり勝手にして。

ケラ!ッコ500人に聞きました! 2012年私はこうなる!
 いわゆる読者アンケートもの。
 ビューティー編・ファッション編・技術関係・学校、仕事関係・生き方関係…などのアンケートにケラ!ッコの皆さま方がお答えになるというもの。PART2では「アイドル大好き?」というアンケート。王道アイドル・音楽、バンド関係・AKB48・アニメ方面等のアイドルに対するやはりケラ!ッコの皆さま方のお答えが。おもしろす。

キャラクターファッションを着こなす!
 この特集が一番ワロタ。アニメ・マンガのキャラクターファッションを読モがまんま3次元化!
 蒼星石(ローゼンメイデン)・大崎ナナ(NANA)・獄寺隼人(かてきょーヒットマン)・ボア・ハンコック(ONE PEACE 似てる!!)等々のキャラがご登場。スゴすぎだぜ…!

 その他KERAファッションにどっぷりハマッたアーティストの方々のプライベートスタイル→神田沙也加・小林ゆう(声優)・佐藤すみれ(AKB48…え?意外!!)等々、あの有名人も好きだったのね~、って一種の暴露ネタ!←違うから!
 幾原邦彦氏×中村明日美子の強力タッグ「ノケモノと花嫁」も面白ーい!コミックス買っちゃおうかな?
 まだまだたくさん面白記事あるんですけど~、疲れたのでスミマセンここらへんで失礼させていただきます。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : ファッション雑誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by kotone
この表紙のモデルさん
中川翔子サンなのですか!?
私も 記事を読むまで わかりませんでした
いつもより 大人っぽく見えますね^^

昨日は ありがとうございました
これからも どーぞ よろしくお願い致します

Re: kotone 様☆ * by 惺
こんばんは!
そーなんです、しょこたんだったんです。
自分もまったくわからなくてビックリでした(>_<)

いつもkotoneサンのブログで癒されております。
こちらこそヨロシクお願いいたします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

