09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
sei_biblio

@jun_sputnik 文庫で上下巻なんですね。予想外のボリュームに驚きですが、読むのが楽しみです。魅力的な少年たち…興味津々じゃあないですか!!
01-16 21:07

@jun_sputnik 本格レシピが~スゴイ~(>_<) あ、そういえば今日テレヴィジョン・シティを予約したのです。水曜あたりに手許に来る予定。楽しみです~。
01-16 20:11

ホントさすが!! RT @nobinco: だけどKERAってすぐに分かるところがさすがKERA。また今月も買わなきゃ。 @sei_biblio: そのKERA。モデルさんが強烈すぎて、タイトルがわからない状態(>_<) KとAだけとか… http://t.co/ETkDDo4E
01-16 19:58

@jun_sputnik こ、これは…ものすごく美味しそうなんですが…!! すんません、自分にも作ってください…←コラコラ!! 失礼しました…(反省)
01-16 19:55

@ichigopanpan 連投失礼~(>_<) インディゴはものすごく面白いですよ~!! シリーズ4作まででているのかな? 爆笑するけど、ホロッとする話もあって…おススメかも!
01-16 19:53

@ichigopanpan 勝手にフォロー外れ…それって自分もあります!ツイッター側の不具合みたいで、ほっておいても大丈夫ですよ。いつのまにかまたフォローされてるし(多分)。フォロー数が減っていなければ気にしなくてもいいかと…←あくまでも自分の場合ですが…
01-16 19:51

【インディゴの夜 加藤実秋:読了】超面白くてサクサク読めた!昭和のかほりが濃厚に漂うフリーライター・高原晶(♀)が立ち上げたホストクラブ「インディゴ」。そこに集まる個性豊かで愉快すぎるホスト達と謎めいた影のオーナー憂夜と共に持ちこまれる事件を解決してゆく。爆笑に次ぐ爆笑! #読書
01-16 18:20

@jun_sputnik お疲れさまです!何事も経験だと思う!家族のために頑張ってる潤サン偉いです!細かい事はスルーの方向で(≧∇≦) 陰ながら応援してますガンバレ!
01-16 16:50

@jun_sputnik こんにちは! …大変ですね…! こんな場で申し訳ないですが、ご祖父様、お悔やみ申し上げます。潤サンが罹らないようにひたすら祈るのみしか出来ない自分です。無理なさらずに…
01-16 12:37

そのKERA。モデルさんが強烈すぎて、タイトルがわからない状態(>_<) KとAだけとか…思わず笑いがw http://t.co/Yvy9485t
01-16 12:31


今日はお休みなのでゆっくり。図書館に鬼のように予約入れた(*´ω`*) 以前予約した本もほとんど順番1番なのになぜかなかなか回ってこない…前の人延滞しないでねお願い…早く読みたい…グスン 「ジェノサイド」を読みながら、息抜きでKERAをガン読中。
01-16 12:23

@dorakuneko いってらっしゃい(^∀^)ノ 自分は今日は休み!珍しくメジャー作「ジェノサイド」挑戦します。
01-16 08:25

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

