09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
sei_biblio

@aoiromizuiro ジェノサイドは今読み終わりましたが、ものすごーく面白かったです!一読の価値アリですね(*´∀`*)
01-17 23:42

@ai_chie @ichigopanpan 「ジェノサイド」今読み終わりました~!! もう面白すぎて2日かけて一気読みでした。ミステリーありサスペンスありアクションありで、感動して泣けてくるし、ラストは清々しすぎてもう何も言うことはありません!お2人が絶賛するのわかります!
01-17 23:41

惺さんに最適の仕事 『 あ り ま せ ん 』 http://t.co/v9eT0Yi3 まじか(´;ω;`)ブワッ
01-17 20:16

「ジェノサイド」があともう少しで読み終わる~(>_<) 面白すぎて早くラストが知りたい…もどかしい… 
01-17 20:13

@aoiromizuiro こんばんは!イエスのPVはドラマ仕立てでものすごく感動作です!! ジェノサイドもあと200ページとなりました。やっと終わりが見えてきた(笑)
01-17 20:10

@akinosakura2 こんばんはー!おはありでした! ラグランジェは深夜のせいかサービス多すぎでしょ~(笑) 妖精王は完全版があるんですね。知らなかった!風木は名作。自分も何度読みなおしたことか!ストーリーはいうまでもなく良いし、魅力的なキャラがたくさんいますよね。
01-17 20:09

@hiichi11 こんばんは! おはありでした!今日は何ごともなくいつもの調子で平穏に過ごせました♪ 「ジェノサイド」は超面白い!はやくラストまでたどりつきたいけどあと200ページ(泣) 
01-17 20:04

@ichigopanpan こんばんは!おはありでした!「ジェノサイド」超面白い~(>_<) やっとあと200ページくらいこぎつけました! もう一体どうなるのかわからない状態…はやくラストまでたどり着きたい~!!
01-17 20:02

おはようございます。曇ってて寒い~(>_<) 今日の通勤のお供は「ジェノサイド」。面白いんだけど超絶重くて困る(泣) いってきます!皆さまも良い1日を(^∀^)ノシ
01-17 07:44

@akinosakura2 アキさん、こんばんは! ラグランジェ!思ったより良かったですよね。で、やっぱりメカデザ最高!! アキさんの日産ツイートに思わず吹いた(笑) 妖精王とかファラオの墓とか…!自分も読みましたよ!懐かしい~。両方とも名作ですよね。竹宮恵子は風木も好き!
01-17 00:07


@aoiromizuiro ツアー行きたいけど躊躇してしまうその気持ちわかります~!ABCアルバム超絶期待したいですよね…自分はとりあえず18日発売の「イエス」で我慢かな…PVがロリっぽくて素敵すぎて驚いた(>_<)
01-17 00:01

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

