03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
sei_biblio

【舟に乗れ! 藤谷治:読了】2010年本屋大賞第7位。ひと言でいうと音楽一家に生まれた津島サトルの青春物語。芸高受験に失敗し失意のうちに音楽科のある高校に進学。学生時代の多感なサトルの恋や友情、留学に失恋等々、さまざまな体験を経て成長し、過去の自分を回想するラストが印象的 #読書
01-27 20:21

@sui37416 はじめまして、こんばんは! 惺と申します。フォローありがとうございました! 読書好きサンとお見受けいたしました。フォロバさせていただきます! 駄ツイートばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。
01-27 19:58

3歳からの仮面の告白 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-27 19:54

@akinosakura2 しかもセルジュ&ジルベール合体(!!)の名シーン巻Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 体育教師(♂)に見事没収された苦い思ひ出…しかし、アキさんの小学生つわものもスゴイ。負けたな、完全に…w あ、遅ればせながら旅行お帰りなさいませー! お疲れさまでした。
01-27 19:53

セーラームーンS #また放送してほしいアニメ  無印ではなく「S」で。はるみちがどうしても観たい!
01-27 19:46

@lulu_pic その気持ちすごくよくわかります! 自分も今日はバカミス連発(>_<) 気持ちも切り替えてるつもりが器用じゃないから上手くできなくて。自分との戦いってまさにその通り。おもわず共感してしまいました。ふがいない自分にorz でも頑張る!!
01-27 19:24

@misyica おはようございます(^∀^)ノ 風木…ホントですか? 自分所有のは昔の単行本なのでその話は知らなかった! でも皆似たようなことしてるんだーw その後職員室に呼び出されて回収に行った時の気まずさハンパなかった…(>_<)
01-27 07:47

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

