10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
sei_biblio

@hiichi11 そうなんだ!SF系ってその世界に入り込む&理解するのにとっても苦労するよね…チェックしておきます。ありがとう?
01-28 20:38

惺はこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『人の心を読む能力 変身能力(性別変更可) 二次嫁(婿)を三次へ招待 スタンド能力 時間操作能力』 http://t.co/W12f1aqj 変身能力(性別変更可)に限る!コスプレ気分&両性のいいとこだけ満喫する!
01-28 20:29

@hiichi11 除雪おつかれさまー!今日本屋にいったら「華竜の宮」が置いてあって、表紙がすごく気になった&惹かれたのだけど…。面白かった?
01-28 20:23

@jun_sputnik ありがとうございます! 一応密林さんに注文したので何とか入手できるかな? なかなか手に入らないとわかると余計読みたくなるひねくれものです~(>_<)
01-28 20:21

噂のマンガ「外天楼」が読みたくて地元の本屋2店回ったけど在庫切れ(>_<) こうなったらAmazon頼みだー!
01-28 17:56

@jun_sputnik @ma_itter ホントだ! Twitterっていいよね(≧∇≦) 自分も嬉しいよーう!
01-28 15:13

@ma_itter あ、隠蔽捜査シリーズでしたか! 失礼しました(>_<) これは最初読んだときはビックリしました! 主人公のキャラが強烈すぎて!! 3は未読。久しぶりに挑戦してみようかな…
01-28 15:05

【少年少女飛行倶楽部 加納朋子:読了】最初は一体どんな展開になるんだー?空を飛ぶって一体どうするの?と思ってました。クラブ結成当初ギクシャクしていた総勢7人の超個性的な部員たちが一致団結し、文化祭で予想外の方法で空を飛ぶまでが、ヒロイン海月の軽快なトーンで語られる。 #読書 
01-28 13:54

@hiichi11 優しげよー! たまにチラ見できるブログの画像でもそんな雰囲気ばしばし醸しだしてるし! ロ〇ズの他にはルタ☆も好き! 北海道発のスイーツって本当に美味しいモノがたくさんで羨ましい!! いつか行ってみたいよお~(>_<) 
01-28 13:40

@hiichi11 チョコレートムース!! 優しげなカンジがひいちサンに合ってる~!! バレンタイン近いからチョコネタが多いね? なんだか食べたくなってきた。このあいだロ〇ズのポテトチップチョコレート通販で買っちゃった!ホワイトチョコのって始めて食たけど超・美味しかった☆ 
01-28 13:29


大丈夫! 愛があれば占いなんて乗り越えられる!!(笑) RT @hiichi11 【ひいちゃん】竜胆。勇敢で正義感が強い。何に対してもあまり深く愛情を注ぐことはない。パンジーの人とは相性が悪い。 りんどうは好きだけれど・・・惺さんと相性悪いのが悲しい~(>。<)ヨヨヨ・・・
01-28 13:25

惺はまるで【チョコポテトチップ】好奇心旺盛で、よく意外な行動にでる人物。実はかなり甘く、【マーブルチョコ】の人とは結ばれない運命。 http://t.co/UmrSD3Ws ロ〇ズのは超うまうま(*´ω`*)
01-28 13:21

【惺】パンジー。思慮深く悩みがち。愛されたがり。竜胆の人とは相性が悪い。薔薇、向日葵の人とは相性がいい。 http://t.co/7XJgj6gA スミレ…菫? 薔薇・向日葵の方っていますー?
01-28 13:19

@tei_et おおー!ついにお迎えしたのですね。toi8氏のイラストにクラクラしちゃいましたよ自分は! ミステリマガジン読めたとのことで良かった!続編ハナシも載ってましたよね。国会図書館にまで行ってしまうという、ていしサンの行動力に拍手! お疲れさま☆
01-28 13:15

@akinosakura2 そうです。「あのこと」をきき出そうとしているにちがいないと大人に思われながら屈折と葛藤と苦悩に満ちた人生を…ってちがーう! ハイレベルなツッコミありがとうございました!さすがアキさん!!
01-28 13:00

@ichigopanpan おはよー…を通り越してもうこんにちは! 体調はどうですか?ツイート読んでいる限りではお元気そう♪ 万城目エッセイ面白いですよね~(*´∀`*) 自分は逆に1作目を読みたいな! 地震があったのに眠気が勝った今日は睡眠充分でとっても気分爽快です~☆
01-28 12:54

@ma_itter はじめまして、こんにちは!惺と申します。フォローありがとうございました!このシリーズ=「舟に乗れ!」のことかな?面白いですよね。ほろ苦い青春譚といったカンジで。同じ読書好きということでフォロバさせていただきます。駄ツイートばかりですがよろしくお願い致します。
01-28 12:50

@misyica @jun_sputnik アナナス=パイナップル! スゴイ~皆さんお詳しい(尊敬) ヴィオラとかいろいろな小道具の細部まで凝っててもう驚くしかない。 これから下巻読みに入るのです!集中&楽しみ!!
01-28 12:41

@misyica こんにちは!そう…風木は自分のでした(>_<) マンガ貸し借りは結構普通にやってたよ…もうマンガアニメ好きを公言してたのでそういう友人も多かったせいもあるのかな?女子校のせいか風木は特に人気だったなあ…今でも職場でマンガや小説貸し借りしてる…←成長してない(笑)
01-28 12:34

おはようございます…ってかなりな寝坊(>_<) 今から起きて活動開始だ!ああ…午前中がもったいない。
01-28 10:01

@misyica @jun_sputnik え?植物の名前なんだ!今後あの2人が一体どうなっていくのか気になるし、何よりその正体が知りたい! だって2人ともミステリアスすぎて…特にイーイーとシルル! 面白いですね、ホント!紹介してくださってありがとです!
01-28 00:35

@jun_sputnik 世界観がハンパなくてもうビックリでした! イーイーがもうちょっと…良すぎて…(>_<) 下巻読んだら語りましょう!
01-28 00:20

@lulu_pic 自分だけじゃないんだって思えてとっても嬉しかった(*´∀`*) ツイッターっていいなあ…って思った瞬間でした。いろいろあるけど、お互い頑張りましょー!
01-28 00:15

@jun_sputnik 読みましたよーう! 最初やっぱり設定理解するまでが難しかったけど、中盤から俄然面白くなってきたー(>_<) 下巻が楽しみすぎるー
01-28 00:13

@misyica 自分のマンガだったからもちろんひとりで…(´;ω;`)ウッ… 職員室の前で皆待っていてくれたけど…アレ、絶対中身チェックしていたよな…教師…///  嬉し恥ずかし懐かしい思い出です…(遠い目)
01-28 00:11

@Lena_Roomy だよねだよね! はるかさん当時は(あ、今も)もう好きすぎて…(>_<) はるみちbotで名台詞読みながら一人でにまにま…怪しいですう~
01-28 00:07

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

