03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
sei_biblio

@gigikaeru はじめまして、こんばんは! 本が好き!のお仲間さんなのですね!フォローありがとうございました。ぜひともフォロバさせていただきます。駄ツイートばかりですがよろしくお願いいたします。
01-29 23:52

@Sanperi 本が好き! のサンペーリさんですよね? フォローありがとうございました。ぜひともフォロバさせていただきます!駄ツイートばかりですがよろしくお願いいたします。
01-29 23:49

@tei_et こんばんは! ホントですか? お仲間ですねー! 本好きサンがたくさんいらっしゃって楽しいですよ。献本も運がよければ当たるので(タダで本が読める!!)ラッキーなことこの上ないです。そちらでもヨロシク(笑)
01-29 23:47

名作ですよね。「メリーベルと銀のばら」が好きです。 RT @radio24km 萩尾 望都「ポーの一族 (2) (小学館文庫)」読了!1巻よりも感傷的な部分が抑えられて、ミステリアスな雰囲気や怖さを感じたのと、読んでて想像力かきたてられて面白かった!
01-29 23:43

@jun_sputnik @ma_itter フフフ…実は自分もどっぷりとハマッております。診断メーカーをやらないと1日が終わった気がしない…(>_<) 1日(最低)1診断メーカー(笑)
01-29 21:20

@s57october19 ありがとうございます! まだまだ冬続きますね(>_<) でもあともうちょっとの辛抱でしょうか? ホント体調崩さずに乗り切りたいですよね!
01-29 20:52

@ma_itter 自分の知らなかったもう一人の自分…でしょうか(笑) 裏の顏…とか! ←失礼しましたー!
01-29 20:50

書評コミュニティ「本が好き!」 http://t.co/sunht7US で当選した献本「サイモン・アークの事件簿Ⅲ」エドワード・D・ホック をこれから読みます。このサイト、本の情報はもちろん、献本が当たったり本好きサンと交流できたりととてもおトクなコミュニティです。ありがたや~
01-29 20:49

@ma_itter 確かにジャンルはいろいろありますよね~! でも結構当たってたりする診断もあるんですよ、自分の場合(>_<) ドンピシャじゃん、コレ!! みたいな…侮れぬ、診断メーカー!! 
01-29 20:43

@ma_itter 面白いですよね! 診断メーカー、自分はいつもついっぷるでやっているんですけど、20個ある診断全部やってみたくなる…(>_<) ←おとなげ無さすぎorz
01-29 20:36


@ma_itter m-tさんスゴイ~! 奇跡だって!! いいなあ…自分なんか無能…(>_<) 診断メーカー面白すぎ!
01-29 20:32

【九十九十九 舞城王太郎:読了】美貌の探偵九十九十九はあちこちで発生する「聖書」にまつわる猟奇事件を解決してゆく。が、途中彼の妄想が入り込むやら、いきなりパラレルワールドが展開するやらで、お約束の舞城王太郎のダークな世界全開。しかしラストきちんと謎が収束されるので一安心。 #読書
01-29 20:27

@akinosakura2 こんばんは! アキさんの診断スゴイ!! 思わず吹いてしまいました…←失礼!!
01-29 20:13

【無能】才能や能力がないこと。能なし。[例]惺 http://t.co/3ZLGhth6 当たっているだけにかなりツライ…【求む才能】
01-29 20:03

@misyica @jun_sputnik 「テレヴィジョン・シティ」無事読了しました!読後感がもの悲しいやら切ないやらでしばらく呆然としてました。できれば2人会わせてあげたかったよーって思いつつ、あのラストで良かったんだと納得。暗号解読のためのブログまで発見してしまった…!
01-29 19:55

@s57october19 こんばんはー! おはありでした! 今日は1日冷たい風が吹きまくって寒かった(>_<) 駅までの通勤チャリはもはや苦行と化してます(泣)
01-29 19:51

@hiichi11 こんばんはー! おはありでした☆ 筋肉痛のその後はいかがかしら? 良くなっているとよいけど…
01-29 19:49

@hiichi11 おはよ(^∀^)ノ 筋肉痛かな…大丈夫? 今日も良い1日を☆
01-29 08:06

おはようございます。毎朝今年一番の寒さを更新しているんじゃないだろうかと思う…(>_<) 電車内もあったまってない(泣) 寒いですが皆さま良い1日を! いってきますε=ε=┏( ・_・)┛
01-29 08:04

@jun_sputnik @misyica パイナップルの芯抜いた状態=アナナスの記憶喪失状態説には思わず吹いてしまいましたよ~なるほど、納得だ!
01-29 00:38

@misyica @jun_sputnik 今テレヴィジョン・シティやっと上下巻読了しました。不思議&謎すぎだったけど、アナナスとイーイーが素敵すぎた。ラストがイマイチ分かりづらかったのだけど…でもあの世界観とキャラ立ちにはもう長野まゆみさん尊敬です。面白かった!ご紹介ありがと!
01-29 00:36

@akinosakura2 ハッシュタグ面白すぎ! 三島ネタも尽きない(>_<) 今日やっとシンフォギア観ました!プリキュアってなるほど~。初回いきなりの死ネタでビックリ!しかも声が高山みなみ…コナン以外の声初めて聴いたかも!掴みはOKだったから続いて観てしまおうかな…
01-29 00:32

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

