09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
sei_biblio

トヨタ2000GT マツダロードスター RX-8  ポルシェボクスター #とりあえずさ好きな車の名前叫べ     
01-30 23:24

@tei_et 所蔵なし…それは悲しい。もしかしたら相互貸借といって他の自治体から借りてくれるかもしれないですよ!かなり待つ可能性大だけれど…(>_<)本屋に行ったら文庫があったので思わず買っちゃおうかなって心がグラグラ揺れた~!蔵書があるだけ恵まれてるね。文句言わずに待つわ…
01-30 20:24

惺はTwitterで、自分は「ピュア」と嘘を吐いています。 http://t.co/XAJijtxc 実はブラック…(´・ω・)スマソ
01-30 20:09

今図書館予約している本。「ナボコフ全短篇」→前の方が返却延滞。「乙女の港」→前の方が紛失or弁償中…次が自分って時に限って立て続きにコレとか…(>_<) 「明治開化安吾捕物帖」→15人待ち(所蔵たったの3冊…) いつになったら読めるんだろ… 
01-30 20:01

@0xFF_255 すいません、思わず吹いてしまいました(笑)
01-30 19:50

惺の変態度 【健全■■■■■□□□□□変態】 健全さと変態さがちょうど半分ずつという感じです。ある意味バランスが取れています。 http://t.co/zBOw0BwI ε-(´∀`*)ホッ 良かった!
01-30 19:46

@nobinco おつかれさまー!じっくりゆっくり堪能してくださいねー(*´ω`*)
01-30 18:55

@misyica おつかれさまー! 動画の女性、ホント男性に見える…でもどっちにしろ素敵(*´ω`*) 明日も頑張ってね!
01-30 17:56

【文月に不実の花咲く 仁川高丸:読了】15歳の瞳は多感な少女。転校してきた良平(あきら)にいきなり告られる。戸惑う瞳。なぜなら良平は女子だったからだ…軽いFTMを扱ったいわゆるマイノリティ青春恋愛小説。重さはまったく無くむしろ2人の揺れ動く心と別れが切なくてやるせない。 #読書
01-30 12:54

【テレヴィジョン・シティ 読了:長野まゆみ】≪同盟≫が管理しているテレヴィジョン・シティ。常にテレヴィジョンに囲まれたビルディングに住む少年アナナスとイーイー。完全管理のシティから離脱し、憧れの碧い惑星を目指す2人の哀しく切ない行き違い。謎めいたラストが印象的で余韻が残る #読書
01-30 11:49


@nobinco おはようございます(^∀^)ノ 「舟を編む」面白いですよ~! 事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。いってらっしゃいませ!
01-30 08:18

@hiichi11 おはー(^o^)/ しょーちクン大丈夫? インフル…この時期だからあり得るね…ひどくならないようにお大事に!
01-30 08:15

おはようございます。今日明日と連休!ホントは出掛けたいところだけど寒さで萎えた(>_<) 皆さま良い1日を!
01-30 08:12

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

