09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
sei_biblio

@jun_sputnik おおっと! 自分の感想…いつになるかわからないケド…それでもよろしければ…なんて言っておきながらおもしろそうだからすぐ読んじゃったりして(>_<)
01-31 21:34

@hiichi11 おお、時間差ツイートになってしまった! 今日はまったり過ごせましたよー☆すごい、ひいちサン3冊も読んだのね…! 「ストーリーセラー」は気になるなあ。チェックチェック♪ おやすみなさーい。良い夢みてね☆
01-31 20:25

@hiichi11 ひいちサンこんばんはー! しょーちクンは大丈夫? 診断メーカー…(>_<) 共に老後も仲良くしましょうね~( ´∀`)人(´∀` )イッショー
01-31 20:23

「【惺】は本名」「80代」「男性」「AB型」「水瓶座」「無知」「家が藁作り」「水陸両用」「どエロ」「趣味が競歩」以上のうち事実は1つです。 http://t.co/gLPspIeY 真実はいつも1つ!by名探偵コナン(ちがう) しかし80代で趣味が競歩とか…^^;
01-31 20:15

@jun_sputnik お疲れさまでしたー! そうそう、「傍聞き」は今なにげに注目されてますよね。今日書店に行ったら平台に2冊しかなかった。200ページちょっとだからサクッと読めそう!
01-31 19:48

@emeraldlareme ビブリア~人気ですよね。大人が読んでも面白いし! あのジャケ画が好きです~☆
01-31 16:40

【燦 あさのあつこ :読了】既刊2巻。田鶴藩主の筆頭家老の二男・伊月と謎の集団・神波一族の生き残り・燦。この2人の少年が出会ったことによってそれぞれの運命の歯車が回り出す…次期藩主・圭寿に従い暗殺の陰謀渦巻く江戸に旅立つ伊月。その後を追う燦が今後どう絡んでいくのか楽しみ。 #読書
01-31 16:36

恥の多い生涯を送ってきました(*´ω`*)いやだわ。早くすり潰さないと(人´∀`).☆.。.:*・゚  #どんな名言も顔文字つけるだけで軽くなる
01-31 12:55

本屋に行ったら誘惑に負けて結局買ってしまった…(>_<) 「リルケ詩集」 「傍聞き」長岡弘樹 「十蘭レトリカ」久生十蘭 →特にこの「十蘭レトリカ」に一目ボレ!ジャケ画も好みで内容も面白そう!マニアックな本と言われればそれまでなんだけど… http://t.co/rho6oLgY
01-31 12:48

2012年3月とか春ごろとかいう噂がちらほら… RT @emeraldlareme ビブリア3っていつ出るの?
01-31 12:36


@ai_chie おはようございます(^∀^)ノ わーい!お誘い嬉しいな☆ 読書しましょ!
01-31 09:52

おはようございます。連休のためゆっくりした(ダレた)朝(≧∇≦) 1月も今日で終わりとか早すぎる!今日の読書はなかなか読了できない「サイモン・アークの事件簿Ⅲ」
01-31 08:32

@tei_et まじであの回は奇跡のようだった…! 反動で最終回の残念感ハンパなかったけど(>_<) いってらっしゃいませ!お仕事頑張ってね~
01-31 08:08

@jun_sputnik おはようございます。いってらっしゃいませ! 頑張ってね(^∀^)ノシ
01-31 08:01

@tei_et おはようございます(^∀^)ノ 6巻ジャケ画アップされてるんだ! チェックしないと!神回10話が観たい~(>_<)
01-31 07:58

@ma_itter こんばんは! 素晴らしいですよー!140字内でビシッっとまとまっていてさすがです!
01-31 00:27

@medaka_arale こんばんは!自分も全然車詳しくありません(>_<)ただ単に見た目です…なにせペーパーなので(泣)RX-7も人気ですよね。要はRXシリーズが好きなのです!2000GTは古さを感じさせないですよね!日本が誇る名車だと思います。最近復活したという噂も…。
01-31 00:17

関連記事
* Category : ★今日のつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

