05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 04月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/16)
不明

商品詳細を見る

 2月16日発売! カバーガールズはなんとSCANDAL!! え? なんかゴスってイメージじゃないんだけど……ってまあ、自分の印象などはどうでもよくて。
 ガールズバンドで結構実力派だと思っているのですが、自分的に。いきなりの巻頭グラビアで、皆さまなかなかゴスファッションお似合いです。モノトーンコーデとヴィヴィットコーでの着こなしが流石の若さ~!!!
 で、今回もいきなり気になる特集へ行ってみる~。

人気読モ7人の着まわしコンプリート!
AKIRA→とことん男前
 もうさー、KERA一番人気の読モAKIRAクン。ユニセックスな着こなしさせたらもう誰も着いてこれないぜ! 的な感ありますね。独走態勢というのか…←意味不明(泣) ヴィヴィットカラー満載のパンク系ファッションがどれも素敵すぎ。
翠→翠のBoys⇔Girls離れワザ10スタイル!
 もうオトコノコもオンナノコもどっちのファッションも完璧☆な翠チャンは凄い!
 オンナノコはあくまで可愛く、オトコノコはあくまでやんちゃ系&王子スタイルで見事な着こなしです、ハイ。
Re:NOのギャルパン⇔サイコビリー着まわし!
 オトナでお姉さま的着こなしのRe:NO。セクシー&小悪魔的な魅力全開ってトコですかね。

小林涼子 少女の愉しみ
 小林涼子チャンがナビゲーターとして Gothic(少女観劇)・Sweet(少女時計)・Classic(少女パズル) の3テイストのお洋服をご紹介。
 Baby, The Stars Shine Bright・ALICE and the PIRATES・ALGONQUINS などの人気ブランドがご登場。どれも素敵すぎ。

今日からBOKUガール宣言!
 4月に別冊のKERA BOKU第2弾が発売になるとのこと。なので先行特集といったカンジ?
 スクール・パンク・カラフル・王子と、それぞれのボーイズスタイルを披露。今はユニセックス流行りなのかなー?

読モが読モをプロデュース!!!
 ううむ! これは自分的にかなり好きな記事なのだ!
 今回プロデューサーを務めたのが、AKIRA・九条ライチ・山内あゆみ・翠他の6人の読モが、他の読モをまったく違うファッションにプロデュース!
 いつもとは違った顏と個性と魅力が拝めてかなり楽しい記事だったー☆

春アニメ気になるアニソン
 ちっこい特集なのだけど、ついついガン読してしまった!
 現在放送中のアニメのOPを担当しているバンド&ユニット紹介。
 「べるぜバブ」のLc5に「Another」のALI PROJECT。「シンフォギア」の水樹奈々など。Synchrogazerは良い曲だよ、ホント。

 小特集として、新宿マルイワン3周年特集 → マルイワンのショップの詳細データ!これは役に立つな~。
ハイパー10代青春白書 → 10代女子を代表して読モ達がその日常を密着? 今ドキの10代の女子達はどんな遊びをしてるの? 何に熱中しているの? などなど、秘密のヴェールが暴かれる?
あと自分的に ノケモノと花嫁 の続きがどうしても読みたいー! 次号が超絶気になったし!

 とまあ、また今回も長く長ーくなってしまいました。ここまでお付き合いくださった方。ホントにありがとうございました!


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : ファッション雑誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

