04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 05月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/16)
不明

商品詳細を見る


 カバーガールはナント!! まゆゆ。
 うーん……自分的についにここにも浸食してきたか……A〇B48(´ω`) 
 といったカンジで……なんかKERAっぽくないジャケットに物足りない感がアリアリ……←あくまで個人的感想。
 そのまゆゆ、巻頭カラーで4ページ。ファンの方にはたまらんでしょーねー。

大好きブランド 春の新作
 もう春ですからねー。もちろん各ブランドの新作オンパレードです!
 今イチオシブランドって ALGONQUINS なのね!あ、アルゴンキン と読みます。ハードなデザインでありながら、甘系テイストもあるというなかなかお洒落ブランド。自分的にはここのバックが好きだわ。
 他にも正統派ロリータブランドの Baby, The Stars Shine Bright や Angelic Pretty の洋服はもうホントにレースフリフリでいかにも春っていうデザイン!かわゆす。
 全部がで20以上のブランドの春の新作が楽しめます。見ているだけでも面白い!

ケラ!ッコスタイルを姉風でキメる!
 いつものファッションを少ーし大人っぽく着こなすというコンセプト。
 Pop・Rock・Punk・Girly・Lolita・Gothicの各ファッションをちょっとオトナなテイストにアレンジ。ターゲットは20代後半なのかしらー?

原宿新宿高円寺 Shopguide
 これは役に立つ!新宿はマルイワンに行くし、原宿も年に数回は巡礼に行きます。
 が、しかし!! 高円寺とは意外や意外! なんでも古着系ショップの激戦区なのだそうだ。知らなかった。
 個性派ファッションを目指す方にはとても心強いmapなのかな。各店名とフォト、簡単なmap付きで有難い!

PLAYBACK きゃりーぱみゅぱみゅ
 自分的にきゃりーぱみゅぱみゅというとKERAなのですが。もとはここの読モさん「きゃりー」。
 まさかこんなに話題の方になるとは思わず。そのきゃりーぱみゅぱみゅのKERAでの歴史が一目瞭然!

 その他気になった記事というと……2012年の音楽シーンで輝くのは誰だ?
 なんと! NO.6のエンディングを担当していた Aimer がピックアップされていてなんだか嬉しい! でもって、A〇B48と似ていてちょっと紛らわしい 乃木坂46 とかいうユニットまで登場……。ものすごいです~(>_<)
 あのピンドラで有名な幾原邦彦原作・中村明日美子画 ノケモノと花嫁 も超絶面白い&なかなか深くて今後の展開が楽しみ!
 などと、またもシュミ記事で失礼しました! ついつい買って読んでしまうのよね~。
 しかし、最近の誌面のアイドル志向にはちょっとうーん……KERAはあくまでKERAらしく個性派であって欲しいわー!←これもあくまで個人的感想。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
 
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひいち
あら。ほんと。
いつものアクの強さがない表紙がなんとなく淋しく感じる~(>。<)

可愛いけれどね~。

Re: ひいち様☆ * by 惺
こんばんは!
そうでしょ?
超・個性的なのがこの雑誌のウリだと思っていたのに…。
一瞬他の雑誌かと思ってしまいました。
ホント、かわゆいのだけどね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

