06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 06月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/16)
不明

商品詳細を見る


 今号も買ってしまった!
 ジャケットは前号とは打って変わって常連モデル?の 武瑠(SuG)と小林涼子チャン。自分的にこの小林涼子チャンはかなりお気に入り。KERAモデルさんにとっても雰囲気合っているような気がする。
─終わることのないキラー博士の実験─
 っていうグラビアページでこのジャケットのコンセプトが! なんでもマッドサイエンティスト(武瑠)×アンドロイド(涼子チャン)なのだそうだ! 無機質アンドロイドの雰囲気が涼子チャンにピッタリだ! 若きマッドサイエンティストの武瑠もなかなか!

この春きてるキーワード16ピックアップ
 ま、巻頭特集はいつものごとく着こなし&季節アイテムのご紹介。街子&AKIRA&Re:NO の3人がそれぞれの個性に合った独特ファッションを展開。なんと! ボーイッシュAKIRAクンの脚線美が拝めるという……。
 続いてALGONQUINSや春のワンピースカタログなどもアリ☆←コレは超かわゆす。翠チャンのめくるめく?変身ぶりが官能できますぜ!

1万円全身コーデ対決
 こ、これは……! なんて嬉しい特集なのだ! ゴスロリブランドってものすごく高値!! ハンパない! それをなんと全身1万円で調達してしまうという…財布に優しいのう…(しみじみ)。
 自分的に面白いと思ったのが、アヤコシラタマ嬢のゴシックコーデ。ご自身の「ホラーでチープなコーデにしたい」との言葉どおり靴から小物から洋服までホラーっぽく、もちろんゴスっぽくセレクトしているのには参りました!素晴らしい…☆

MY ROOM SNAP
 おしゃれな方々のお部屋拝見! 的な(笑) 男子女子取り混ぜての、自分的にかなりガン見したページ。
 すごいよー皆様! 家具から何から全面どピンクで天蓋付きベッドとか……!姫姫的(どんな部屋だー?)な超絶かわゆい空間を作っていらっしゃったりとか…中でも男子なのにマイメログッズ揃えているのにはビックリした!

2012春の要チェックアニソン
 これも~アニソン好きな自分には楽しめた! 
 気になるアニソンはまず Kalafina の to the beginning サイトでちょこっと聴いたけどなかなかのナンバー!
 あとは ももいろクローバーZ の 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 !! 笑っちゃうぜー!ってな具合のサブカルアイドルです。しかしなかなか曲も好みだしエンタメ性モリモリ感じます。ギターがすごいよ!なんでもマーティ・フリードマンという方が弾いているそうで。迫力!
 あとは アクセル・ワールド May'n  ! かつてTMRを手掛けていた浅倉大介氏の作曲とか! 疾走感ハンパないです~!

プリンセスになりたいの
 Rock&Lolita&Gothic の3テイストで展開するプリンセスファッション☆
 やっぱ Lolita が王道かな~! Gothic☆はきゃりーぱみゅぱみゅに続いてメジャーデビューした? 春奈るなチャンがご指南してくれる!渋いぜ!

 等々、今号もしっかりがっつり楽しめた!
 中村明日美子&幾原邦彦監督の「ノケモノと花嫁」もますます面白くなってきたし~。原宿ストリートスナップも個人的に好き~。というわけでももいろクローバーZを聴きながらここらへんで失礼いたします(´∀`*)ノシ バイバイ


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

