07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 07月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/16)
不明

商品詳細を見る


 いやいやいや、今号のカバーガールはなんと きゃりーぱみゅぱみゅ!
 絶対に噛む! 噛まずに呼べない! もともとこのKERA出身だったから久しぶりの古巣?ってカンジかなー?
 話題性抜群だけど、意外とお顔は素朴なのよね。そのきゃりーぱみゅぱみゅの特集ページもあります!
妄想少女革命
 そのきゃりーぱみゅぱみゅのためのグラビアページといいましょうか。がっつり6ページ。チカラ入ってます!
 「戦う女性革命家」をコンセプトに、可愛らしくクラシカルロリータっぽいファッションで。
PUNK全開で乗り切る オシャレ夏の陣
 夏にパンクって超絶暑そうな気もするが……なんて心配は無用だ!
 兄系・POP・姉系・LOLITA・GOTHICの4つのPUNKファッションのご紹介。自分的には絶対兄系が好み☆
 その兄系の中でも執事・ミリタリー・王子と3種の系列があったりしてバリエーション豊かで皆イカしてるのだ!
 姉系はスゴイぞ! ガールズロンドン風はまだいいとして、なんと!ピッチ系とか!! もはや何も言えませぬ。
か・ん・た・ん♪今すぐマネしちゃえるカスタム術
 低予算・時短で素敵にお洋服をカスタマイズ! 条件として 制限時間4時間以内・材料費1500円以内だそうで。
 1000円で購入の無地白のカットソーをいかにオシャレにカスタマイズするか? 7名のタレントさんやファッション専門学校の生徒さん達が挑戦! 皆それぞれ個性的で素敵な1着に変身させてた! スゴイよ、マジで。
オシャレなんでもQ&A
 新生活もスタートして、この春から本格的にオシャレデビューを飾った方々のための特集だー!
 たとえば「パニエは何枚はくのが基本なの?」とか「おソデとめの上手な活用法がわからない」とか。
 質問の内容も面白いけれど、その回答にもほぉ~そうなのか! と驚きモノ。
私たちの妄想女子ライフ
 笑えたー! マンガやアニメに妄想果てしない女子のための特集!
 あなたの妄想女子度チェック表とか!! 自分的にチェック項目7つあったので、妄想女子度100%だそうだ。いいトシしてなんだかなあ……。
 しかし紹介されているマンガ・アニメは皆名作ばっかりだぞ! 懐かしいところでは「風と木の詩」「トーマの心臓」とか。最近では「妖狐×僕SS」「婦女子彼女」←コレは知らんかった!あと「君と僕」とか。面白くて熟読。

 などなど、今号は来るべき夏に向けてのファッション特集かなと。早いなあ……誌面ではすっかり夏モードになってるし。
 まさに先取りですね。今月はさらにもう1冊「ゴシック&ロリータバイブルvol.44」も発売されるから楽しみー☆


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

