09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 08月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/16)
不明

商品詳細を見る


 カバーガールがAKIRAクンを挟んで春奈るな&ゆらの美少女ふたりとか……。ゴージャス&華やかですな。
 気分はもう 夏真っ盛り といったカンジで、誌面も夏モノのオンパレードでした。

ブランド別!! 夏の新作アイテム大公開☆
 人気ブランド勢ぞろいの夏ファッション全開!! といったカンジですかねー。
 ALGONQUINS Angelic Pretty PEACE NOW などなど各ブランド夏物アイテムが爽やかです。異彩を放っているのが SEX POT ReVeNGe 夏でもコテコテのパンクでちょっと暑そうかも……なんて余計なお世話!!
善き兄・マイルズ坊ちゃんのつきない心配
 盛夏のゴシックスタイルでつづるサスペンス!?
 というサブタイトルの付いた特集ページ。まんまストーリー仕立ての真夏のゴススタイルの紹介☆
 基本黒×白のカラーベースに、トップスが若干夏仕様なのかな?
きゃりーぱみゅぱみゅの夏 日本の夏 HARAJUKU ゆかた手帖
 これは自分的に一番楽しめた!
 季節的にももうすぐなタイムリー特集☆
 きゃりーぱみゅぱみゅがモデルとなって超個性的ゆかたをご紹介!
 はいから小町・ろっくんろうる・乙女浪漫ちっく・涼風和淑女・大正のすたるじぃ の5テイストのかわゆいゆかたを着て、見ているだけでも楽しい。なぜかとても涼しげに見えるのよね~。
BOKUガールのすべて
 このテイストはKERAのお得意ファッションかと。
 代表格のAKIRAクンを始め、BOKU系読モたちがキメキメでご登場。
 パンクロック・スペイシーポップ・プレッピー王子・Vホスお兄系スタイルとか……自分的に未知なテイスト満載で目からウロコ! 似合うには似合いそうだけど、ハズしたらちょっと怖いファッションかも…って思ってしまったよ。個人的には大好きだけど。見ている分には。

 他にも連載コミック ノケモノと花嫁 もさらにさらに面白くなってきたし!
 あ、でさらに、 再始動!! アンティック─珈琲店─ も見開きでばばーん!とお目見え。再始動までの道のり?が詳細に綴られてます。
 などなど、今号は到来待ち遠しい夏特集☆でした。
 またもダラダラといかにも目に悪そうな配色文字で大変失礼しましたー(笑)


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆ 
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

