09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)

ご訪問ありがとうございます☆

KERA! (ケラ) 2012年 10月号 [雑誌]KERA! (ケラ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/16)
不明

商品詳細を見る


 カバーガールがしょこたん! 似合うよね~。先月の表紙に個人的にかなり萎えてしまった(失礼!)ので、やっと本来のKERAらしくなったというか……安心のKERA度←なんのこっちゃ。
 今回ファッションページはあまり…というかいつもと特に変化なかったのだけど(これもあくまで主観!)、その他のプチ特集&記事が楽しかった。

 巻頭グラビアはもちろんしょこたん
 ガール&ボーイ両方のファッションもなかなか板についていて…しかし、やっぱガールの方が似合ってるよね。顔立ちが柔らかくてかわゆい系だからこれは仕方ない。

人気読モ8人☆着まわし7days
 おなじみ人気読モたちが登場して、それぞれの個性にあったファッションでの着まわし!
 ハンサムROCK☆AKIRA SUGARプリンセス☆Lily(神田沙也加だよー!!) キューティーGAL☆Re:NO などなどROCK&パンク&甘ロリ&クラロリ&POP…とさまざまな個性を魅せてくれるー!
オシャレ初級講座!!
 ロリータ・ゴシック・パンク・カラフルポップの4カテゴリごとに読モがオシャレ指南!
 パニエ・ドロワーズ・スタッズ・コルセット・サルエルパンツ・ロゼット
 ……等々、この中でどれだけのファッション用語がわかりますか? 自分はせいぜい1~2コだった…(>_<)
謎系アーティストが今キテる!
 これ、ついつい熟読しちゃったし!
 ビジュアルを明かさないアーティストや、ボカロP(主に動画サイトで活躍♫)と呼ばれるクリエイター達のご紹介。あまりスポットあたらなかった彼・彼女達のプロフィールの紹介だねー。
 VALSHE(昔聴いたことなるな)・ClariS・さよならポニーテール等々、さらに八王子P・マチゲリータ(この方も聴いたことあるな)等々の動画サイト発クリエイターの方々。自分的にお気に入りはヒャダインこと前山田健一氏。ももクロだ! 今さらワニとシャンプーを耳にタコができるほど聴いている…なぜか病みつきになる曲なのだよ。
Linked Horizon
 「Sound Horizon」の新プロジェクトとのことで。
 Sound Horizon略してサンホラ。一度聴いてみたいと思いつつ未だ果たせず。どれを聴いていいのかわからない状態で…。この記事読んだらさらにさらに興味津々。聴いてみたいよー!Revo氏、なかなかのイケ様。

 他にも the GazettE 乃木坂46(このネーミングセンスどうにか…) 風男塾(これも…)←第一印象が男版AKB?だった。失礼失礼!! きゃりーぱみゅぱみゅ ちょこっとだけど アンティック─珈琲店─ の情報もアリ。
 さらに中村明日美子&幾原邦彦「ノケモノと花嫁」がなんだか佳境に! ギ、ギン…!!
 で、8月27日に発売となる LE THTRE DE A ~Aの劇場" も気になる!
 ……とまあ、今回はついついアーティスト情報の方が気になってしまって…。もちろんファッションも充実なのよん。涼しくなったら服買いに行きたいなあ…ひさしぶりにマルイワン覗いてみたいです。原宿はさすがに若さについていけないのだ…(>_<)
  

blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆ 
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★KERA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

