04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)

ご訪問ありがとうございます☆

 

 いつも思うのだけれど、ジャケ画の三原ミツカズ氏のイラストはとても個性的だよね。
 本屋に行っても一発でわかってしまうよ。地元本屋ではなぜかファッション誌ではなく、アニメ・ホビー系雑誌のコーナーにあるのだわ。内容良く見てよー!
 やっぱバイブルはゴージャスですね、中身も値段も(泣)。
 さすがファッションの世界はもう秋! 毎日暑くて汗ダラダラ流していようが、誌面の中はもうしっとり落ちついたオータムファッションの数々。素敵です。
 Baby, The Stars Shine Bright Angelic Pretty  は相変わらずかわゆい&ゴージャス。Innocent World は秋の新作プレゼントだし。個人的にはモデルの翠チャンが好きです。←どうでもいい。

RUNE collection reopen!
 あの内藤ルネのグッズ特集と言ったカンジ。自分的に内藤ルネというと、1960年代的な華麗な絵柄のイラストレーターというイメージなのだけど。ぬりえとかノートとかの誌上プレゼントという豪華特集。中原淳一といい、かつてのイラストレーター達が再評価されているのはとても嬉しい。
お姫様になる為の教則本
 今田美奈子様を先生にお迎えしてのマナー特集とでもいいましょうか。自分的にとても縁遠い存在の今田美奈子。スウィーツの印象しかないのが悲しい…。
 で、まずはその今田美奈子さんのプロフィール紹介から始まって、身だしなみ、挨拶、対人時の礼儀、食事のマナー等々のご指南披露。ううむ、ゴージャス&ブリリアント! ちなみに生徒役は声優の田村ゆかりサン。ロリィタファッション好きで有名なのだとか。
宝野アリカ様お姉さまの、31の秘密を教えて☆
 個人的に好きなのですね、宝野アリカ。まずはその独特なメイクの方法!「白あり」と「黒アリ」とでメイクの仕方を分けているのだとか。ふーむ。曲と同じだね。その他、これもまた凝りに凝りまくったCDジャケット秘話なども掲載。これはゴージャスだよ、貴重だよ!江戸村で撮影したとか、貴重なコメントもアリ。

 等々、主だった特集ページはこんなカンジで。
 さらにお楽しみの中村明日美子さんのマンガは今回で最終回とのこと! うーん、残念(>_<)
 今回は「アリス」がモチーフの幻想的な話だよん!
 このバイブルでの作品を集めた ~Aの劇場~ は8月27日発売予定とのこと! 楽しみすぎる…ってその前に発売日忘れないようにしないと! 
 とまあ、次の発売予定日は11月24日とのこと。今度は冬のファッションだね。早いなあ…ホント。


blogram投票ボタンにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ
☆いつも応援ありがとうございます☆ 
関連記事
Theme : 女性ファッション誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ★ゴシック&ロリータバイブル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

